人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~

昨日の~PART 1~の続きです!

またまたスナップ写真の連続ですが、ご覧下さい!


神社の境内から出て、駐車場近くにあった大きな広場、

緑の茂った芝生の広場にて



☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_16214022.jpg


たくさんの人でごった返していた境内とは打って変わり、こちらの広場はほとんど人がいなかったので、
肩の力が抜けたのか、子供達ははしゃいで走り回っていました!!

ここでは、杏樹姫は上に羽織っていたのを1枚脱ぎ、着物だけになり、身体が軽くなったように動きだしました
(って、散々境内でも動き回ってましたが、、、^^;)





お手手には不二家の千歳飴の袋をしっかり持って、こばちゃまのリクエストに応えてポーズをとっています

☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_1628440.jpg








そしてこちらは、ちょっと大人びたような?!お澄まし顔の一枚

☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_1630338.jpg


何となく、私の気に入っているお写真の一枚です!





それから今度は、

一生懸命写真を撮っているこばちゃまから逃げていく杏樹姫を先回りして、歩きながら撮ったお写真達


その1☆


☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_16333145.jpg







その2☆


☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_16341572.jpg





『待て待て~~~!!』と追いかける私。

『キャッキャッ♪』と声をあげながら逃げる杏樹姫

周りからみたら怪しい二人ですが、、、(苦笑)


この時の方が普段の無邪気な笑顔が自然と出ていて、逆にありのままの姿を撮れた感じです!





こんな私達を見て、この人はちょっと嫉妬?!していたのか。。。

☆杏樹姫、七五三☆ ~PART 2~_a0105010_16402586.jpg


千歳飴をブンブンと振り回し、口を突き出し、、、何やら独り言をブツブツと言ってふてくされている翔王子 --;




この日はお姉ちゃんが主役で皆からフィーチャーされていたので、寂しかったのでしょうか。。。?!(笑)

この後には、道路に座り込みをして、連れ添ってくれていたじぃじを困らせていました。。。汗




そんなこんなですが、無事に杏樹姫『3歳の七五三を終える事が出来ました!!


次は、姫、7歳王子、5歳と二人揃っての『七五三』になるのですが、それまで二人の成長が楽しみです!

by michelange-0123 | 2010-01-21 16:19 | イベント★