人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫 VS 王子

1歳を過ぎてからより成長を見せてくれている王子

そしてどんどんお姉ちゃんになって、ママのお手伝いをたくさんしてくれたり、弟の面倒も良く見てくれるようになってきた杏樹姫


最近、新型インフルエンザ(H1N1)が猛威を振るっているので、あまり外に出かけていない私達親子ですが、お家の中で元気にワイワイガヤガヤしています!!


そんな日々の一面を今日はご紹介します


1歳1か月を過ぎてから我が家の王子、ようやくトコトコっと歩き出しました!!

という訳でママ(私)はもう子供達から目が離せません。。。汗

が、私が家事をしている時などには王子にはベビーサークルに入ってもらっています。

そしてその周りでが遊んでいます。

サークルの外で遊んでいるお姉ちゃんと一緒に遊びたくてしょうがない王子は、、、

サークルによじ登ってお姉ちゃん熱~い視線を送っています。。。

姫 VS 王子_a0105010_23184071.jpg


そんな熱~い視線に気付きながらも、一人遊びを続ける杏樹姫。。。 --;





それでも更に熱~い視線を送り続ける王子

姫 VS 王子_a0105010_23212433.jpg


指、いやお手手をお口に突っ込み、、、相当遊びたい様子?!






そしていざ戦闘開始!!

姫 VS 王子_a0105010_23241691.jpg


王子:『え~~~いっ!!』

姫:『あぁぁあ~~~~~~~っ、ばっさぁ~~~!!(翔:つばさの愛称)』





姫 VS 王子_a0105010_23273314.jpg


片手でピアノをひき続けつつ、もう片方の手で王子攻撃を制す!!




が、その瞬間、、、

姫 VS 王子_a0105010_23293445.jpg


『ガブっ!!』とまた王子反撃開始!!





これにはも怒った様子。。。

姫 VS 王子_a0105010_23325784.jpg


とっても鋭い目付き王子を見る






ですが、そんなお姉ちゃんに負けじと食らいつく王子

姫 VS 王子_a0105010_23361837.jpg






そんな我が家の王子は、生まれた頃~1歳少し前まではとてもおとなしい子でした!
私達夫婦もそう思ってました。。。苦笑

でもやっぱり男の子でした

とても元気一杯の活発な男の子です ^^


そして、


お姉ちゃん大好き弟君なのです

by michelange-0123 | 2009-08-28 00:09 | Ange&Tsubasa 姉弟♪