人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏樹姫のお友達☆ Part 2!!

前回のお出かけから1週間後、こないだ風邪をひいてしまい参加できなかったAさんとその娘ちゃん、Mちゃんも加わって、KさんとSちゃんと今回は一緒に童年空間という子供達の室内遊び場へお出かけしてきました


台北にはいくつかこういった室内遊び場スペースがありますが、今回行ったこの童年空間は室内に色々な玩具やスペースがあって、横にはちょっとしたお砂場もありました!

生後6か月の子から入場料を払うのですが、今回はお友達のAさんとKさんが回数券を持っていたので、お言葉に甘えて使わせて頂きました

Aさん&Kさん、どうもありがとうございました ^^

お靴を下駄箱に入れ、室内に入ると、、、

子供達はすごい勢いで駆け出して中で遊び始めましたが、ここは入室時に親子共々お手手を消毒します!!



一番おチビさんの翔王子もハイハイしたり乗り物に乗ったりして遊ぶ事が出来ました

杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_13362550.jpg


しっかりとハンドルを握り締め、とても楽しそうです!





杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_13371679.jpg


しばらく乗っていたのですが、飽きることなく遊んでいました







こちらはKさんの娘ちゃんのSちゃん

杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_13385331.jpg


おばちゃんがカメラを向けると、しっかりポーズしてくれました







そしてこちらがAさんの娘ちゃんのMちゃん

杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_134037100.jpg


ブランコに乗って、とても楽しそうです





SちゃんもMちゃんも杏樹姫翔王子のとっても大切な大好きなお友達です

ママの私にとってもAさんとKさんは台北でのかけがえのない素敵なママ友達です


ちょっと我が家は遠いですが、これからも親子共々よろしくお願いしますね ^^






そしてこちらは我が家のやんちゃ娘、杏樹姫です。
杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_13461124.jpg


小型のトランポリンの上でピョンピョン元気良く跳ねてました



途中、手を洗う流し台の所が気に入ったらしく、濡れ雑巾を触って遊んだり、お水遊びを一人していた。。。

お洋服がビチョビチョになってしまい、係りの方に手を引っ張られ連れられて来ました。。。><;

私は王子に付き添っていたので、その間にやってくれちゃいました。。。汗

お着替えを持ってきていたので、即着替えさせましたが、ちょっと目を離した隙にまた流し台に行ってました。。。(苦笑)





一通り遊び終わって、閉室時間となりましたが、やんちゃなは遊び足りないようで暴れて大変でした。。。

お友達のMちゃん&Sちゃんはちゃんとママの言う事を聞いて退室したのに。。。><;

皆様に手伝ってもらい、、、やっとの事で退室。。。大汗




そして帰り道、車を止めてある駐車場まで向かう途中の模様です

Kさんに手を引かれて子供達は、、、


杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_1445214.jpg



皆で仲良くお手手を繋いで歩いてます






その姿がとっても可愛らしかったので、Aさんと一緒にシャッターを切っちゃいました★*

杏樹姫のお友達☆ Part 2!!_a0105010_1472347.jpg






これからもこうして手を取り合って仲良く成長していってね

by michelange-0123 | 2009-06-04 14:11 | お出かけ♪