人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆白くまさん一家からの贈り物☆

今朝朝一で日本の白くまさん夫婦(兄夫婦)から小包が届きました

マンションの管理人のおじさんからベルを鳴らされ、呼ばれました!

『もしもし(←私が日本人だと知っているので、日本語で。)、日本から小包が届いてるから取りにおいで!!』と。

荷物を頼んでおいた母は今日送るって言ってたし、誰からもそんな連絡入ってないけど、一体誰だろう?と首をかしげながらエレベーターに乗り、1階のカウンターへ行ってみました!

すると、管理人のおじさんが大きな箱を私に差し出しました。

サインをして受取り、送り主を見てみると、、、

田中○○(兄の名前)が!』


そう、兄夫婦からの小包でありました


でも何で???

そのまま早速小包を開けてみると、、、


わぁぁあ~~~!!(感嘆)

☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15261053.jpg


箱一杯に日本のお菓子達がしき詰まってるではありませんか?!


そして義姉様からのお手紙ととっても可愛いKrn嬢のお写真付きの年賀状(上写真真ん中)が一緒に添えられていました




そして、もうすぐ2歳のお誕生日を迎える杏樹姫へのバースデープレゼント&カードまでもが入っていました


☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_1531451.jpg



プレゼントはとっても可愛い絵本ちゃんでした

ジャングルでは中々手に入れられない日本語の絵本ちゃん、とっても嬉しいです


そして心のこもったバースデーカードもどうもあざぁ~~~~すっ

☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15354445.jpg


杏樹姫はとても喜び、釘付けでカードを見ていました

そして『キティ~キティ~~~!!』と叫んでいました。(笑)




それからそれから、翔王子にまでプレゼントが!!

☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15385628.jpg


チョコレート型の歯固めです


息子にまでどうもどうもあざぁ~~~すっです



そんな訳で早速ベッドに転がって遊んでいた翔王子の元にチョコレートをお届けすると、、、?!


☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15435152.jpg


早速手を伸ばしています!(笑)




☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15445761.jpg


でも んっ? ママ何これ???
という感じで私の顔を見るので、


チョコレートを手に持たせると、、、

☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_1547537.jpg


王子かなり気に入ったようで放しません!!






そして袋から出すと、、、

☆白くまさん一家からの贈り物☆_a0105010_15512436.jpg


とっても美味しそうに食べてます


いやいや噛んでいます(笑)






白くまお兄様&お義姉様へ

とっても素敵なサプライズプレゼント(贈り物)どうもありがとう!!


ジャングルにいる妹は嬉しくて嬉しくてまたお水をこぼしました。。。(笑)

by michelange-0123 | 2009-01-16 16:11 | ママの独り言