人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桃プリンセス☆

の季節がやって来ました!!

最近、お中元などで人から頂いたり、じぃじがお仕事で行った先(長野県)のびっくり市(←高原野菜など旬の食べ物が売っています)で購入してきたりと実家には美味しい桃ちゃん達が溢れています!


そこで、こばちゃま(私の妹)が何を思ったか?!
姫にが包まれたネットをかぶせたりして撮影が始めました。。。(笑)

初めはすこし不機嫌だった姫ですが、、、

☆桃プリンセス☆_a0105010_7113213.jpg


じぃじも一緒に頭にネットを載せると、姫ものってきました!!



一度閃くと撮影をバシバシし続けるこばちゃま!!
そのまま、ネットを姫の腕へ。

☆桃プリンセス☆_a0105010_7135779.jpg


ネットが白雪姫などが着ているラッパ袖のドレス?!へ変身♪



☆桃プリンセス☆_a0105010_7163624.jpg


お洒落が大好きな姫は自分の姿を鏡で見るなり、踊り始めました





こんな私はいかが???

☆桃プリンセス☆_a0105010_7183014.jpg





そんな訳で、ほぼ毎朝を食べている姫♪
姫が一口食べる毎に私が『モモ!!』っと言いながら食べさせていると、、、
姫も『も〜もっ!!』と言えるようになりました★*

by michelange-0123 | 2008-08-17 07:23 | Angeの日常★