人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃん焼き☆

6月中旬編」の前に、今日は不二屋飯田橋神楽坂店限定!!ペコちゃん焼きをご紹介♪

こちらばぁばのお友達が姫の為にと1箱買ってプレゼントして下さいました!!

ペコちゃん焼き☆_a0105010_14424883.jpg



皆さん、こちらの商品御存知ですか?
不二屋キャラクターペコちゃんの人形焼きです!
お持ち帰りは6個入り12個入りがあるようです!

ペコちゃん焼き☆_a0105010_1445156.jpg


人形焼きの中身はカスタードチーズ小倉あん抹茶マンゴーチョコと6つのフレーバーがありました!


ただ今期間限定でゴマ味が出ているようです!!


うちの食いしん坊姫は、このお土産を見るなり、飛びついてきました。。。汗

そして、手に持たせると?!

ペコちゃん焼き☆_a0105010_14495995.jpg


ペコちゃんのお顔を眺めています♪(笑)


そしてどこから食べようか考えている様です。。。

ペコちゃん焼き☆_a0105010_14511322.jpg




そしてカプっと食らいつきました!!

ペコちゃん焼き☆_a0105010_14521868.jpg




それから「なるほど?!こういう味かぁ〜!!」という感じでもう一度ペコちゃん焼きを眺める姫ちゃんです!

ペコちゃん焼き☆_a0105010_14544845.jpg

by michelange-0123 | 2008-07-16 14:47 | Ange's Foods