人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本松牧場へ!!

約2週間程前ですが、じぃじとばぁばそしてママと一緒に千本松牧場へと行ってきました!



この日は朝から天気が良く、いつもより早起きして準備万端の姫です

千本松牧場へ!!_a0105010_2334483.jpg


この日のスタイルは姫が生まれた時に私の元同僚達からプレゼントしてもらった服を初めて着てみました♪
こちらは夏スタイルの服で、1年前はまだ大きくて着れなかったので、今年はジャンジャン着せていこうと思います!






お出かけという事で朝からとってもご機嫌な姫はばぁばからのリクエスト♪に答えて、大好きなワンちゃんいい子いい子していました!!


千本松牧場へ!!_a0105010_23401229.jpg






朝ご飯を食べてから、いざ出発!!

この日の目的の一つは身体に良い(特にアレルギー体質の方)と言われている某温泉のお水を買いに行く事でした。

そしてその温泉の近くにあるちょっと面白いお蕎麦屋さんで昼食★

千本松牧場へ!!_a0105010_23441938.jpg


この日はとても暑かったのもあり、姫は頬を赤くしてお蕎麦を食べてました♪
写真は隣に座るばぁばへ「もっとちょうだい☆」とおねだりしています。(笑)





昼食を食べ終わり、温泉に着き、じぃじがお水を購入している間、姫はお外に出られてご機嫌♪

千本松牧場へ!!_a0105010_23481248.jpg


ここは急な坂道でしたが、姫はすごい勢いで走りまくり、転びはしないかと心配なばぁばは必死に姫の後を追いかけていました!
不思議な事に1回も転ばずにいた姫でした。(←すごい★*






そして牧場へ♪
途中車の中でウトウトしていた姫ですが、牧場に着いたと同時に眠りから覚めました!
いや、正しくは無理矢理起こしました。。。(苦笑)


色んな動物達を見て回る中、自分より大きな動物を見るとビビってしまう姫(爆)

ヤギや羊までは良かったものの、とっても大きな豚さんに足下をフガフガとやられると?!
ビービーと泣き出してしまいました。。。汗


そして最後に牛さんゾーンに行ってみると、、、。

千本松牧場へ!!_a0105010_23574215.jpg


モォ〜〜〜、モォォオ〜〜〜!!と鳴く牛さん達にやはりビビってしまう姫。。。
ばぁばに抱っこされていたものの、身体を震わせて泣いておりました。。。汗
牛さんとは初対面でしたが、今までで一番怖い動物のようです。





場所を移って、ブランコや鉄棒などのあるプレイゾーンでは。

千本松牧場へ!!_a0105010_02102.jpg


とっても元気一杯で走り回る姫♪





ばぁばと一緒にブランコにも乗り、すっかりご機嫌モードに!!

千本松牧場へ!!_a0105010_034129.jpg







天気が良く、とても気持ちよかったのかお空と交信?!していました。(笑)

千本松牧場へ!!_a0105010_05865.jpg

by michelange-0123 | 2008-05-30 00:08 | お出かけ♪