人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの素質有り?!

皆さん、こんにちは☆
今日から12月ということで、今年もいよいよ最後の月へと突入しました!!

12月と言えば私の大好きなイベント事がいくつかあるので、ウキウキルンルン気分♪でございます!!

まずは明日の朝☆
大好きな旦那様が出張から戻ってきます!
3週間ぶりの再会です♪

この3週間、私は杏樹姫とのんびりしながらも黙々と日々過ごしておりました!
時にはお友達に会いに行ったり、遊びに来てもらったりととても有意義に過ごせました☆

のんびりはしていましたが、全て一人でこなせねばならないという初の新前ママへの試練の日々でありましたので、私は姫のお世話や家事などに必死で、中々ブログを更新する時間がありませんでした。。。汗

にもかかわらず、ブログを見に来てくれた皆様、大変お待たせ致しました!!

それでは久々に姫の様子をお届け致します☆

ジャングル台湾もだいぶ寒くなってきました。
ちょっと厚めの服を着て、そして珍しい事に(汗) 姫が静かにソファーの上に座っております。

バレエの素質有り?!_a0105010_1565655.jpg

                ↑
姫が産まれる前に買っておいたこのお洋服、当時はとっても大きめ!!と思っていましたが、今ではすっかり姫の背丈にピッタリサイズ☆


そ、そして、


遂に姫が動き始めました。。。汗

バレエの素質有り?!_a0105010_1592555.jpg

                ↑
お尻を高々と上げ、ソファー横にある歩行器に乗り移ろうとしています。。。

そうです!

姫は今や回りに掴まる物がなくとも、自力で立ち上がることができるようになったのです♪(←進歩です!! 拍手v^0^v)


ママが『そこは危ないのよ!!』と何回引っ張って元に戻しても、それでも勇敢に?!目的物へ立ち向かっています☆

姫はとっても頑固!!
いゃいゃ、好奇心旺盛なのです★


そして、そんなに歩行器に乗りたいのであれば、どうぞ!!と歩行器へ移すと???

バレエの素質有り?!_a0105010_15152412.jpg

                  ↑
今度はテーブル下に置いてある冊子を手に取り。。。汗
興味津々に読みふけっている?!見ているではありませんか!!!

まぁここまでは予想できた行動ですが、ちょっと目を離した瞬間に ★へ★;

あっ、足が歩行器から飛び出しているではありませんか!!!

にもかかわらず、平然とした顔で今度はテレビを見ている姫♪

バレエの素質有り?!_a0105010_15192895.jpg

                 ↑
その時その時の状況で、しっかり音と映像にも反応している!!!

一体この子は何者か???


そこで、また実験を開始する私。。。(苦笑)

放っておいたら、このままの状態(足飛び出し状態)をいつまでこの子は続けるのか?

お股は痛くないのか???

と、一人ドキドキしながらも姫を見守る私。
いつ泣き出して困るのか???

すると、

バレエの素質有り?!_a0105010_15241050.jpg

                ↑
またもや冊子に目を戻し、黙々と読みふける姫。。。汗

どうやらこの体勢は何も支障をもたらさないらしい。。。(苦笑)

赤ちゃんの体は柔らかいとは聞くけれど、

も、もしやこの子はバレエ素質有り???

と一人関心するママ(私)でした。。。(笑)


この後、またソファーに戻らせると、この日はとってもご機嫌な姫♪

ママと一緒にテレビを見ながらも、ノリノリに踊ったりゲラゲラと笑っていました!!

そして変な顔をして、ママを楽しませてくれました♪

と言う訳で変顔2連発★

1発目☆

バレエの素質有り?!_a0105010_153465.jpg

               ↑
   またもや顔をクシャクシャにし、クシャ叔父さんのよう?! 


2発目☆

バレエの素質有り?!_a0105010_15361717.jpg

               ↑
全身を震わせ、 『ヒイイィィイ~~~ッ!!』という感じで!! (笑)


皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?!

今月も元気な姫親子です♪

by michelange-0123 | 2007-12-01 15:50 | Ange's action