人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、ちょうだいっ p★0★q

毎日ママと同じ物を食べたがる姫です♪

家族皆と一緒にご飯を食べたがる姫です♪♪

何でも美味しそうに食べる姫です♪♪♪


今日のご飯は?!
 朝→小バナナ1本のすりつぶし+牛乳。
 昼→牛丼&お味噌汁。(写真有)
 おやつ→ブルーベリーヨーグルト1個。
 夜→ポタージュの野菜がゆ
 その他→牛乳たくさん♪
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_23424167.jpg


そしてこちらは夕食時の姫の様子です。

姫:ママァ~、もっとちょうだいよ!!
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_23465583.jpg


ママ:もっと食べたいの?
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_23483799.jpg


姫:うん、食べたい! もっとちょうだいっ!!
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_2350151.jpg


ママ:じゃあ、はいっ、あぁ~ん♪
姫:あぁぁあ~~~ん♪♪♪
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_23513312.jpg



(ちゃんと大きくお口を開けて上手に食べます v^0^v)

姫:ありがと、ママ★
ママ、ちょうだいっ p★0★q_a0105010_2352117.jpg



(とってもとっても大満足な姫君でございます!!)

こうして毎日好き嫌いせずに何でもパクパク食べているうちの姫君でした。

 

by michelange-0123 | 2007-09-06 23:48 | Ange's Foods