人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一息っ!!!

こちらは今日の杏樹姫の精一杯の姿です!!

もう一息っ!!!_a0105010_23504989.jpg


ハイハイ体勢で片手で身体を支え、もう片方の手を一生懸命伸ばし、椅子の上にある物を掴もうとしています!!

何回も角度を変えたりしながらトライしてました♪
もうすぐ掴まり立ちをしそうです!


そしてお次は。。。


面白写真2連発!

もう一息っ!!!_a0105010_23543557.jpg


頭の上にお茶たくを載せて。。。
か、河童?!(←お茶目な事大好きな私の妹ちゃんが撮りました)


2発目!!

もう一息っ!!!_a0105010_2357856.jpg


これは一体何かって?!
ハサミをメガネのようにして。。。汗 
やはりこちらもお茶目好きな妹ちゃんが撮っています。笑


ただ今、日本に里帰り中の私はこんな風に大好きな家族と一緒にワイワイ楽しく過ごしている訳なのです v^0^v 

by michelange-0123 | 2007-08-24 23:57 | Ange's action