人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)

さぁ本日はディズニーハロウィン2010の完結編です!!

前回の内容、Part 2はこちら。

http://michelange.exblog.jp/11515055/

ハロウィンのパレードを見てワクワクドキドキ心が躍った後のご機嫌杏樹姫

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_17451432.jpg



パレードが終わると、パーク内を散策

散策しながらお写真をパチパチと撮りながら移動しました。


☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1751224.jpg


シンデレラ城前にて

周りにたくさん仮装した方達がいるので、お写真を撮ろうにも周りに気をとられてしまっている杏樹姫翔王子、、、何枚撮ってもちゃんとしたお写真は撮れませんでした。。。涙



ですが、シンデレラ城を越えた所で素敵なお方に遭遇!!


そのお方とは、、、?!





☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1755385.jpg


『白雪姫


とてもお顔が小さくて、その名の通り白くてとても綺麗でした☆*


周りにいる誰もが彼女に大注目!!でした。



そしてウチのおチビ達二人もすっかり彼女に夢中

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18141.jpg


杏樹姫翔王子のお手手をしっかり握りながら、話しかけてくれました


すっかり彼女の魅力に引き込まれたおチビ達は勿論彼女のお手手を離そうとしません。。。

そんな二人に最後までお話をしてくれて、ママは感激でした


しっかり記念撮影もさせてもらえました。

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1863357.jpg



翔王子ときたらメロメロです。。。(笑)




そしてお別れの際には、ギュっとハグまでしてくれました!!

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1883834.jpg


まずは杏樹姫



それから『僕も良いかな。。。?!』と彼女を見つめていた翔王子にも、手を差し伸べてくれました!!


☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18103414.jpg


暫く抱擁してもらって、最後には投げキッスもしてくれました ^^


すっかり我が家は『白雪姫のファンになってしまいました。



その後も翔王子は彼女ばかり気になっていて、、、

近くをお散歩していた小人さん達には目もくれませんでした。。。苦笑

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18142670.jpg


『ねぼすけ』




☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18154121.jpg


『おとぼけ』

こちら『おとぼけ』は一生懸命翔王子にちょっかいを出してきてくれていたのに、当の本人は知らん振り。。。

『おとぼけ』ちゃん、ごめんね。。。






また暫くパシャパシャとパーク内でお写真をとって歩き、回転の速いアトラクションの1つで子供達も大好きな『キャッスルカルーセル』へ!


☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18203980.jpg



☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1821977.jpg





今回の仮装テーマは杏樹姫扮する『白雪姫』と、
翔王子扮する『プリンス』という事で、パーク内にあるあの『白雪姫のスポット』へ =3


そのあるスポットとは、 『白雪姫の井戸と泉』


この『泉』の前に行くと、『白雪姫』の歌声が聞こえます!

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18284627.jpg


『泉』の前にて



杏樹白雪が『泉』を覗き込んでいると、、、


☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1831666.jpg


小さなプリンス、翔王子が現れました!!


『姫、どうぞこちらへ!』と優しく手を差し出します。

杏樹白雪は嬉しそうに手を握ります。




☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_18344100.jpg



二人は仲良く手を取り合って、またパーク内へと散策に出かけるのでした。。。





なんて小さなストーリーを思い描きながらお写真を撮っていた私です。(笑)


さぁ今回で、要約『ディズニーハロウィン2010』の模様を完結です!!(大汗)




最後に、翔王子の大好きな『バズ・ライトイヤー』の前で記念撮影

☆HAPPY HALLOWEEN 2010☆ ~東京ディズニーランドへ Part 3~ (完結編)_a0105010_1838206.jpg





今年もディズニーランドで素敵な思い出が作れたのでした ^^

by michelange-0123 | 2011-01-27 18:39 | お出かけ♪