人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情豊かな翔王子!!

本日3度目の更新です!

先ほど全部記事を書き終えて、更新ボタンを押すだけの状態の時に、、、、、

データが吹っ飛びました!!


気を取り直してもう一度。。。涙


最近はすっかりエンターテイナーとして我が家を楽しませてくれる翔王子

こちらはとある晩の夕食風景です!



表情豊かな翔王子!!_a0105010_18484970.jpg


興味深々でちょっぴり辛いものを食べた時の顔




表情豊かな翔王子!!_a0105010_18495269.jpg


『ん~~~これはちょっと、、。』な顔




かと思えば、、、




表情豊かな翔王子!!_a0105010_18514740.jpg


『んっ。。。?』




続いて、


表情豊かな翔王子!!_a0105010_1852578.jpg


『美味しぃ~~~っ!!』な顔





我が家の子供達は何でも好き嫌いなく食べてくれるので助かります ^^


この日翔王子が気に入ったもの。

そんな時は、


表情豊かな翔王子!!_a0105010_18555638.jpg


『もっとちょうだいっ!!』と手を伸ばして。





リピートコールのかかっているものとは、、、


表情豊かな翔王子!!_a0105010_18574490.jpg


『きゅうり』でした。


このコリコリとした食感がお好きな様子です。



先ほど、何でも食べてくれる!と書きましたが、我が家の子供達はお野菜類お魚類もたくさん食べてくれます ^^


いっぱい食べて、もっともっと大きくなってね~♪♪♪




そして本日のオマケの1枚



表情豊かな翔王子!!_a0105010_1915280.jpg


ばぁばの買ってきた『食パン』を手に。


どうです??? 『食パン』のCMに出れそうじゃありません?


満面の笑顔です。




こうして毎日私達に色々な表情を見せてくれるのが嬉しいです!!

こんな子供達の姿を側で見れない旦那の為にも旦那家族の為にもできるだけ色々な成長過程をブログに更新して見せてあげたいと思います



日本に帰国してからというもの、子供達の『日本語』が物凄い勢いで習得されてます


時には『中国語』でも会話していますが、

杏樹姫は使い分けもしっかりできるようになってきたし、

毎日お姉ちゃんにくっついて回ってはお姉ちゃんの言う事をリピートしている翔王子もどんどんボキャブラリーが増えてきて、一人でも色々な事が出来るようになりました

その内容についてはこれから少しずつ更新していきたいと思います。

by michelange-0123 | 2010-10-01 19:10 | Tsubasa's Face☆