<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆HAPPY HALLOWEEN☆

皆様、お久しぶりです!
台湾に戻ってもうすぐ1か月!!
家の中の整理整頓やら2人の子育てやらでバタバタしている為、ブログを更新する時間が全然ありませんでした。。。汗


久しぶりのブログの再開は、
昨日、一日遅れでお友達の家で開催されたHALOOWEEN PARTYの様子です!



a0105010_16593193.jpg


とんがり帽子をかぶり、マントを羽織って、小魔女になった杏樹姫

いかがですか?






そしてこちらはお友達の家の飾りつけの前でママと

a0105010_1733143.jpg




翔君もお友達に借りたお洋服に仮装する予定でしたが、ちょっと厚手の素材だった為、暑~い台湾には適さず、残念ながら仮装できませんでした。。。涙
Aさん、せっかく用意してもらったのにスイマセン。。。


皆各ファミリーの色々なカメラでパーティー中に写真を撮りましたが、まだ昨日の事なので、新たな写真はお友達と交換してからまた載せますね!

ではでは。
[PR]

by michelange-0123 | 2008-11-02 17:09 | イベント★