Bon Anniversaire,Romi-chan☆

皆様、だいぶ長らくご無沙汰しておりました。

ジャングルファミリーは変わらず元気に過ごしております♪

最近はFacebookが中心になっていて、こちらのブログを全然更新できていませんでした。。。汗

写真の整理をする暇もなく、バタバタすごしています。。。

今後は時間を見つけてこちらも更新していけるよう頑張ります!!


さてさて、今日は私の妹のお誕生日です。

こばちゃま大好きの子供達からお祝いメッセージ


a0105010_19305875.jpg


『Romi-chan,お誕生日おめでとう


もうすぐ会えるの楽しみにしてますよ~!!
[PR]

by michelange-0123 | 2012-06-27 19:33 | Anniversaire記念日

2011年前半を振り返って、、、☆翔王子、3歳のお誕生日☆

今日は台風15号がすごい猛威をふるってますね。。。

私は自然災害の時には毎度運良く仕事がお休みで、今日も子供達と家でのんびり過ごしました

台風でほとんどの交通機関が運転を見合わせているので、帰宅できずに足止めされている人達が多くいました。

私の妹もその一人。。。

いつもより早く家を出て、仕事に向かった妹は、業務終了後も仕事先で電車が動くのを待ちながら待機していました。。。

夜9時を過ぎても、妹の勤務先最寄の電車は動かず、、、しびれを切らした父が車で迎えに行きました

皆様はいかがでしたか?

大変な一日を過ごされた方、たくさんいらっしゃると思います。

お疲れ様でした!!

*********************************

さて、今日は我が家の翔王子の記事です!

3か月前になりますが、

6月22日

無事に3歳のお誕生日を迎えました。


a0105010_20481182.jpg


少し前から練習していた、3歳のポーズ



そして、この日はお姉ちゃんの杏樹姫も何だか嬉しそう?!

a0105010_2050961.jpg


歌を歌っています





この日は杏樹姫翔王子

人生初の習い事に出かけました

その習い事に関しては後日また更新します!


お誕生日の夜は我が家恒例のピアノ演奏と家族の合唱付で、バースデーケーキでのお祝いです。


今回用意したバースデーケーキは、

a0105010_2524091.jpg


翔王子が現在はまっている

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』のケーキです!


お姉ちゃんの時もキャラクターケーキを用意しましたが、今回も翔王子を喜ばせたくて、ママは一生懸命探しました。。。^^;



予想通り、とても喜んでくれた翔王子★0★

大成功!!



そして、記念撮影も?!


a0105010_2575896.jpg



家族皆に協力してもらい、、、

皆で『ゴーカイジャー!!』

父、母、妹、、、付き合ってくれてありがとう!!




a0105010_30532.jpg


母にケーキを切り分けてもらっている間に、プレゼントの贈呈

台湾のお家に持って帰れるよう、小物の玩具をいくつかプレゼントしました^^



そして、大好きな『ゴーカイジャー』ケーキを食べます。

a0105010_345992.jpg





ケーキを食べていると、兄ファミリーがお祝いに駆けつけてくれました


従妹のKrnちゃんも一緒にケーキを食べながら、

a0105010_37301.jpg


再び『ゴーカイジャー』で記念撮影

このお面達は、お誕生日当日までかけてママの得意なアイロンビーズでせっせと作りました^^


これもママの用意したサプライズの一つです!




そしてお誕生日翌日

プレゼントの一つである大好きな『ゴーカイジャー』パズルに挑戦する翔王子

a0105010_313912.jpg


とっても真剣です!!




完成すると、、、

a0105010_313574.jpg


パズルを眺めて満足そうに含み笑い




そんな姿を撮ろうとカメラを向けていると、元気にピースサイン

a0105010_3162939.jpg





ちょっと前までピース数の少ないパズルも上手く出来なかった翔王子ですが、3歳になる少し前からパズルが出来るようになり、本人もとても嬉しそうです!!


こうして、次々と色々な事が少しずつ出来るようになっていくのですね!!

そんな我が子の成長を見るのが嬉しい日々です
[PR]

by Michelange-0123 | 2011-09-22 03:10 | Anniversaire記念日

2011年前半を振り返って、、、杏樹姫の4歳のお誕生日☆

またまただいぶご無沙汰です。。。

相変わらず写真は取りまくっていますが、仕事をしながらだと中々整理がつかず、、、

仕事から帰宅すると子供達のお相手をしながら、そのまま夢の世界へ zzZ

という流れで、中々ブログの更新に至るまでの体力がありませんでした。。。

最近は仕事のお休みの日に少しずつ少しずつやりたい事を整理しながら、やっとブログの更新に到達しました!!


早いもので、明日で日本に帰国してから1年が経ちます!!


そう、旦那に会わずに寂しがりやの私がかれこれ1年を過ごしてきたのです!!

まだこの先の事はハッキリとは分かりませんが、子供達と日本の家族と楽しく過ごしていきたいと思います



今日はだいぶさかのぼりますが、杏樹姫4歳のお誕生日の模様をお伝えします。
(現在、4歳半ですが。。。)



2011年1月23日、無事に4歳を迎えたお姉ちゃんをお祝いする翔王子

a0105010_463224.jpg





そしてこの日は杏樹姫の大好きな

『手巻き寿司

a0105010_481712.jpg


ママはばぁばと朝から張り切ってスーパーに食材を買いに出かけました!!





a0105010_494341.jpg


椅子に座ってご機嫌♪杏樹姫

後ろでこばちゃまが4歳にちなんで、角を立ててます。(笑)




そして、いざパーティー開始!!

a0105010_4123784.jpg


『自分でやる~~~!!』と大張り切りな杏樹姫





そしてこの方も勿論、手巻き寿司が大好き!!

a0105010_4144883.jpg


お姉ちゃんに負けじとモリモリ食べてます ^0^





夢中で食べている翔王子ですが、、、

悪戯好きなこばちゃまがこんな事を!!


a0105010_4173094.jpg


海苔で極太眉毛。。。(笑)





そして隣に座っているじぃじまで。。。(苦笑)

a0105010_4192988.jpg






大好きな『手巻き寿司』を次々と頬張る杏樹姫

a0105010_4214570.jpg



子育てをしていて、一番嬉しい事

それは『子供達の笑顔』

毎日色々な事があるけど、こうして元気に健康にスクスクと育ってくれている子供達を見守る事が何よりも大事

思うようにいかなくて、怒ったりもするけど、、、

大病もなく今まで過ごしてこれた事に感謝感謝です。




今年は旦那が一緒にお祝いは出来なかったけど、娘の成長を一緒にお祝いしてくれる日本の家族

a0105010_4274176.jpg


いつも楽しませ、盛り上げてくれて、本当に感謝です



そんな訳でご飯を食べたら、恒例の『バースデーケーキ』でお祝い

a0105010_430530.jpg


上の写真のように、私のピアノの音に合わせて、『バースデーソング♪』を盛大に歌ってくれているこばちゃまとじぃじ、そして写真には写っていないけど、ばぁばも!!

楽しい家族に囲まれて、感無量です。




無事にローソクの火を消して、プレゼントの贈呈!

a0105010_435917.jpg






杏樹姫『4歳のプレゼントは?!

a0105010_4371296.jpg


ママの念願の某ブランド子供服。

こちらは『アリスVersionのドレス。





早速試着をしてみる杏樹姫♪

a0105010_440785.jpg


『鏡』に映った自分の姿を見て、中々気に入ってくれた様子





皆にお披露目をした後は、『バースデーケーキ』を食べて〆。

a0105010_4433213.jpg


お姉ちゃんの喜ぶ姿を見れて、『良かったね』な表情の翔王子





そして、4歳ポーズをきめる杏樹姫

a0105010_4462378.jpg






最後に、、、

a0105010_447889.jpg


遠く離れた『Paris』にいるパパとSkypeでテレビ電話

この時ばかりは目が無くなってしまうほど(超たれ目。。。)の嬉し顔の旦那です。。。笑




こうして杏樹姫は無事にお誕生日を過ごせた訳なのですが、その翌日には、、、



この時世間で大流行していたインフルエンザにかかり、倒れてしまったのです。。。

そして一緒の部屋で寝ていた私と翔王子にもしっかりと空気感染していて、、、

時間差でインフルエンザを発症。。。><

親子三人で家族とは部屋を隔離して過ごしました。。。汗

ですが、おかげで久しぶりに子供達と一緒に過ごす時間が増えたので、良かったです^^


以上、2011年前半を振り返っての出来事その①でした。
[PR]

by michelange-0123 | 2011-08-04 05:00 | Anniversaire記念日

☆le 10 Octobre☆

本日、10月10日


杏樹姫翔王子台湾のおじぃちゃんお誕生日


今天是杏樹小翔阿公的生日


a0105010_9405045.jpg



『阿公~ 祝您生日快樂~~!!』
(お誕生日おめでとう~~!!)
              杏樹小翔



『爸~ 生日快樂~!! 請您身體保重~~!!』
(パパ、お誕生日おめでとう! お身体お大事に~!!)
              玲峰




という訳で、お祝い記事を更新です!

今日は台湾は國慶日(台湾が生まれた日:祝日)です。

来年は100周年を迎えるので、今日も盛大に行事などで盛り上がる事でしょう。


そんな記念すべき年に台湾にいない私達家族。。。

ちょっと残念。。。涙
[PR]

by michelange-0123 | 2010-10-10 09:36 | Anniversaire記念日

☆le 3 Octobre,2010☆

本日 10月3日は、

杏樹姫翔王子パパのお誕生日


という事で、お仕事で一人台湾にいるパパ

お誕生日プレゼントを贈りました


木曜に国際スピード郵便を使って送ったので、昨日の午後にパパの元にプレゼントが届いたようです ^^



そのプレゼントの1つは、



a0105010_232534.jpg


杏樹姫からのプレゼント





a0105010_234833.jpg


杏樹姫大好きなパパへ描いた

初似顔絵


この絵を見たパパはとても喜んでくれていました!!



a0105010_23155692.jpg


こちらは一生懸命『似顔絵』を書いている様子。




今朝、スカイプでパパに褒められて杏樹姫もとても喜んでいました!!

そしてパソコンのカメラ越しに子供達と私でバースデーソング♪を歌ってお祝いコメントをしました



『Papa, Bon Anniversaire~!!』

『祝你生日快樂~!!』





今朝は早くから杏樹姫翔王子従妹ちゃんが遊びに来ていたので、皆で近所の公園へお散歩に出かけました


a0105010_23165344.jpg


杏樹姫は一番お姉ちゃんなので、3人のリーダーシップをとっています^^





a0105010_2318363.jpg


お散歩途中に咲いていたコスモスのお花の前で

3人共、全然カメラに目を向けてくれませんでした。。。汗

近くを飛んでいる蝶々などに興味深々!!


子供達の目線で色々な物を発見しては驚き、喜んでいる様子が見れました


1つ1つの物に立ち止まって、じ~~~っくりと観察して、

『わぁ~~~っ!!』と感嘆しているのがとても微笑ましいです。






こちらは本日2回目の夕方のお散歩時にて


実家近くには『小さな公園』がたくさんあります。

それぞれ置いてある遊具が違ったりするので、どの公園に行っても子供達はワクワクするようです。

公園はたくさんあるけど、他の子供達があまり遊んでいなかったりするので、ちょっと残念な気もしますが、思いっきり好きなだけ遊べるのが良いです!



2回目のお散歩では、今までに行ったことがなかった公園に行ってみました


こちらでは他の公園には無い遊具があったので、子供達は大興奮!!


その遊具とは、、、



a0105010_2330319.jpg


『くねくね螺旋のうんてい』

下の二人(翔王子従妹ちゃん)はちょっと怖かったようですぐに違う遊具へと行ってしまいましたが、この人は、、、?!





a0105010_23333658.jpg


すごくはまってしまって、、、


お空が暗くなってきたので『もう帰るよ~!』と言っても、


『あと10分ぐらいねっ!!』


なんて時間指定までしていたので笑ってしまったママなのでした ^^;





そんな訳でいっぱい遊び、いっぱい走り回った子供達は
本日はいつもよりお早い就寝 zzZ




『パパ、子供達は元気にスクスク成長してます
[PR]

by michelange-0123 | 2010-10-03 23:40 | Anniversaire記念日

☆Le 27 juin☆

日付が変わる前に慌てての更新!!

本日3つ目のブログの更新です。

本日6月27日は、

杏樹姫翔王子も私も大好きな

63こばちゃま(私の妹)のお誕生日です

夕方から予定外に急なイベントが入ってしまって、、、

慌てて帰宅して子供達を寝かしつけながらの更新。。。汗


夜遅くになってしまってゴメンネ。。。


Bon anniversaire~!!

63、お誕生日おめでとう~~~


毎年この日は何だか感慨深い。。。

私の中ではいつも小さいままのイメージが。。。
(←妹よ、ごめん。。。)

私の大切な妹、いつの間にかどんどん成長して、今はとっても素敵な女性になって★~

身体は小さいくせに、人一倍負けず嫌いで、、、

曲がったことが大嫌いだから、いつも一直線に突っ走ってて。。。

自分の個性をしっかり持っていて、責任感も強くて、、、

そんな貴方が凄いな~っていつもノホホンとしながら見守っていたよ。。。

ふにゃふにゃな私にいつも渇を入れてくれてるそんな妹。


私にとってはかけがえのない大切な妹

姉妹だけど親友のような妹

大好き


これからも魅力を最大限に引き出して楽しく過ごしていってね!!

遠く離れてるけど、いつも応援してます!!






お昼寝から起きた杏樹姫に、

『今日は63ちゃんのお誕生日だよ!』と伝えると、、、


何やら慌てたように玩具箱をあさり始めた杏樹姫



『じゃ、63ちゃんのお祝いしなくちゃ! お写真もとってあげなくちゃ!!』と言って、玩具のカメラを持ち出してきました


a0105010_23313262.jpg


一生懸命お写真を撮ってました!





それから、バースデーソングも一生懸命歌ってました♪♪♪


a0105010_23325971.jpg



こんな杏樹姫の様子をお伝えしたくて、写真に収めておきました ^^






そしてもう一人!



a0105010_23343724.jpg


お出かけ前にお昼寝中だった翔王子

寝顔が何だか可愛かったので、この写真を送ります



子供の寝顔を撮ったのは赤ちゃんの時以来だったんだけど、何だか新鮮な感じ


子供の『笑顔』も好きだけど、『寝顔』も大好きで、、、

ホント天使みたいです! (←親ばかですいません。。。)



でもきっと63こばちゃまに気持ちが届くかな~なんて思ってます。




ギリギリ日付が変わる前に更新できた。。。大汗



お祝い言うのが遅くなっちゃって本当にゴメンネ。。。



ってもう寝ちゃったかな。。。(苦笑)
[PR]

by michelange-0123 | 2010-06-27 23:42 | Anniversaire記念日

☆HAPPY BIRTHDAY,翔☆ (前編)

一昨日、6月22日は我が家の息子君、
2歳のお誕生日でした


平日だったのですが、この日は旦那が午後の有休をとってくれました!
(と言っても午後に会議があり、帰ってきたのは定時より1時間早い退席で早退みたいな感じでした。。。汗)

そして帰り道に杏樹姫を幼稚園でピックアップしてきてもらい、お着替えをしてお出かけ~~~

お誕生日のプレゼントを買いに行くのも含めてだったので、我が家から一番近い場所にあるデパートへ!

最近『電車』を初め、乗り物系が大好き翔王子、バイクやらMRT(台北の地下鉄)に乗ってご機嫌♪♪♪


a0105010_22523147.jpg


2歳!!という事でなのか、この日はカメラを向けるとなぜかこのポーズ

始終お外の景色を見たり、すれ違う『電車』を見ては喜び、

『バイバ~イ! またね~~~♪』と言っていました。(笑)




この日、向かった先のデパートは1年前にできた日系のデパート『そごう』

少々雨模様なお天気でしたが、駅からすぐの所にあるので、小走り気味で向かいました。


そしてまずはお食事をしよう!という事になり、このデパートの地下にある有名なお店へ


このお店の名物はこちら

a0105010_22592770.jpg



『小龍包』が有名なお店!!




a0105010_23151771.jpg


『鼎泰豐(ディンタイフォン)』です。



a0105010_2319457.jpg


1958年に創業、1974年に当初の食用油を取り扱う油問屋から小龍包と麺.点心を売る店へと経営転換。

小龍包の販売を開始してからあちこちへと評判が広がり、新聞や雑誌のグルメコーナーなどで取り上げられるようになり、たちまち有名人や業界スター達にも絶賛されるようになったそうです。

1993年、ニューヨークタイムズ紙の世界で最も特色ある十大レストランの1つに選出され、中でも唯一のチャイニーズレストランとしてとりあげられたそうです。

2010年には香港新港店がミシュランガイドで一つ星の評価を獲得したそうです。



日本にも何店舗かありますが、ここ台湾では4店舗あり、来月にはもう1店舗開店予定との事です。

この『そごう』内に出来た店舗はまだ新しくてとても綺麗だし、お店が広いので行く機会があればお勧めです


ただやはり有名なだけあって、台湾に数多くある『小龍包』のお店の中ではお値段は高めです。

この『そごう』は日本人が多く住んでいる地区でもあるので、お店の人も日本語を話せる人もいます。(挨拶ぐらいかな。。。)

この日は平日だというのに、お店は満席で少々待ちました。

待ち時間にバタバタ走り回る子供達に日本語で話しかけていたので、日本人と思われたのか、順番が呼ばれる時には日本語での応対で旦那とビックリしました!!




そしていざお席について料理の注文を!

a0105010_23371461.jpg



『ぼくはこれ~~~!!』とパパにリクエストをしている翔王子 --;



お料理を頼んで待っている時間に記念撮影を

a0105010_23401319.jpg


お目目は周りをキョロキョロ ☆0☆

そしてポーズは先程と同じ。。。汗





今回私達が注文したお料理はこちら

a0105010_2342521.jpg



『小龍包』、『野菜の蒸餃子』、『酸辣湯(スワンラータン:酸味のあるスープ)』、『チャーハン』。

『野菜の蒸餃子』、、、本当は『蝦入り蒸餃子』を注文するつもりだったのに、オーダーを間違えた旦那。。。汗


それ以外はどれも味付けがしっかりしていて美味しかった~


子供達もパクパクと食べていました


主賓の翔王子も満足の様子でした

a0105010_23501626.jpg


お料理のお写真を撮っている私を遮って、『早く食べたいよ~♪』目線も思いっきりくらっていましたけど。。。(苦笑)


そして何より、私が満足していたかも?!

このお店は両親が來台した時以来で、もうかれこれ4~5年行ってなかったから。。。

久々でちょっと高級なお店のお味を楽しめました




次回はプレゼント探し!!

『中編』に続く。。。
[PR]

by michelange-0123 | 2010-06-24 23:56 | Anniversaire記念日

☆~Bon Anniversaire~☆

今日、4月6日は、、、

私の両親の結婚35周年記念日


この35周年目は、ゴロ合わせなのか?!『珊瑚婚式』となるそうです!

1年目は『紙婚式』と紙っぺらからスタートし、、、
25周年の『銀婚式』が過ぎ、、、
その10年後という訳なのです。



ちなみに私達夫婦は去年10月に4周年の『花婚式』を通過して、、、

今年は5周年の『木婚式』を迎えます。


話が飛んでしまいましたが、そんな訳で私の両親は私達の7倍の時間を共に過ごしている訳なのです


すごい年月を感じます^^

いつも仲良しな両親、これからも健康第一で元気に過ごしてくださいな




こちらは孫達から!


a0105010_2033892.jpg



『じぃじ&ばぁば、おめでと~★*


二人と一緒にピクニックしているらしいです! (笑)

『じぃじとばぁばに会いたいよぉぉお~~~♪』と毎日言っている子供達です!

今度はいつ会えるかな~?!
[PR]

by michelange-0123 | 2010-04-06 20:09 | Anniversaire記念日

☆HAPPY BIRTHDAY, 杏樹☆ (後編)

今日は『中編』に続く、『後編』をお送りします!

『後編』は、『お誕生日のセレブレーションパーティー』の様子です



と、その前に、

今回も作ってみました!!

a0105010_15582468.jpg


私のはまっているアイロンビーズで、3歳お祝いのフォトフレームを作りました。

2歳のお誕生日の時にはまだ始めていなかったので、今回初めて杏樹姫の為に作ったフォトフレームです


前回、子供達の誕生日が一日違いである事で、翔王子の誕生日の日付を間違って作ってしまいましたが、、、
今回はしっかり間違いの無いように作りました。 (苦笑)


表側はこんな感じ!

a0105010_1623425.jpg


『ミッキー&ミニー』をつけてみました♪





それからもう1つ!

a0105010_1635766.jpg


『プリキュア』の、のぞみちゃんを作ってみました♪





こちらはママからのプレゼント!という事で、杏樹姫は喜んでくれました ^^





パパが夕食にと『ピザ』をとってくれたので、買ってきたところで『セレブレーションパーティー』の始まり



我が家恒例のバースデーソングを歌いながら『バースデーケーキ』でのお祝い

a0105010_16101157.jpg


台湾特有の『3(数字)』のカラフルローソクが立っています!!





『バースデーケーキ』のいきなりの登場にビックリしている杏樹姫

a0105010_16125273.jpg


『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~
HAPPY BIRTHDAY DEAR ANJU~~~
HAPPY BIRTHDAY TO~ YOU~~~!!!
お誕生日、おめでと~~~!!』


っと歌を歌い終わると、、、

a0105010_16215098.jpg


しっかり一息でろうそくの火を吹き消していました






今回の『バースデーケーキ』は、
どこで知ったのか?!姫のご希望であったキャラクターケーキ

大好きな『プリキュア(光之美少女:中国語)』と思いきや、、、

a0105010_16252759.jpg



『マーメイドメロディー、ピチピチピッチ(真珠美人魚:中国語)』のキャラクターでした。。。汗

私達夫婦から見れば、どちらも似たような絵だったので、これでいいかな?!という事でこのケーキを選んだ訳なのです。。。汗

まぁ本人も気付いてなかったみたいですが。。。苦笑


無事にお祝いが完了したところで、夕食タイム

本当は手作りのお料理を!と考えていたのですが、、、

寝不足の上、外出していたので、外食(デリバリー)になってしまいました。。。

駄目な母親ですね。。。汗





そしてこちらも恒例である記念撮影

a0105010_1634760.jpg


王子、笑っていますがすごい顔です。。。笑







『セレブレーションパーティー』の締めくくりは、、、


この日の主役


a0105010_16383496.jpg


ママの手抜きにもかかわらず、美味しそうにピザを食べてくれたプリンセス杏樹です。





この1年も元気に楽しく過ごそうね
[PR]

by michelange-0123 | 2010-01-27 16:46 | Anniversaire記念日

☆HAPPY BIRTHDAY, 杏樹☆ (中編)

本日は前編に続く、『中編』をお送りします!

『中編』は、

トイザラス(大型玩具店)で見つけた杏樹姫お気に入り

『3歳のお誕生日プレゼント』です



その『プレゼント』とは、、、

a0105010_15352563.jpg





a0105010_15391743.jpg


『ハローキティの不思議なミラー、ビューティードレッサー』『プリキュアのパズル』です


本当は『フレッシュプリキュア』の魔法の杖を旦那と探していたのですが、、、

実際にトイザラスに行ってみると、思っていたよりも種類が無くて、興味を示さず、、、汗

お洒落好き杏樹姫は上の商品をプレゼントに選んだのです!

改めて女の子なんだなぁ~と感じました^^

プレゼントを買ってもらったは終始ご機嫌で、

『早くお家に帰ってキティちゃんやろう!!』とずっと言ってました。




帰宅すると、旦那の妹からもプレゼントが!!

そのプレゼントが見ている間、、、

『キティちゃんのビューティードレッサー』にすかさず飛びついている人が、、、?!



a0105010_15514049.jpg


その人とは、、、翔王子です

男の子なのにキティちゃん好き?!(苦笑)

まぁ本人が楽しそうなので良し!としました。(笑)





少ししてまた『キティちゃんのビューティードレッサー』の前に戻ってきた杏樹姫

今度は付属のアクセサリーを付けて!!

というので、

ではでは『夜のセレブレーションパーティー』前にプリンセスに変身させてあげよう!!と準備を開始!!


こんな仕上がりに★*

a0105010_1632915.jpg



鏡の前でプリンセスに変身した自分を見て、とっても嬉しそう






そしていつもの記念写真撮影会をスタート♪♪♪


a0105010_167999.jpg


私が前日夜中までかけて作ったデコレーション前にて
(折り紙職人復活!! 笑)




プリンセス杏樹のスナップ写真!

a0105010_16114694.jpg


私がカメラを向けていると、色々ポーズをとり始めたので。。。




a0105010_1613657.jpg







a0105010_16191181.jpg


『バレリーナ』?!なポーズ。

普段から『シンデレラ』が大好きな杏樹姫、舞踏会で踊っているつもりだったんでしょう。。。 ^^



a0105010_16232049.jpg



クルクルと回ってみたり、とても楽しそうに踊り続けていました




『後編』へ続く。。。
[PR]

by michelange-0123 | 2010-01-26 16:31 | Anniversaire記念日