☆ハロウィン・ホームパーティー☆ ~前編~

12月に入りました!

今年も残すところあと1か月

皆様はやり残している事などありますか?

私は、、、相変わらずあれも!これも!!という欲張り者なので、色々あります。。。-s-;


が、今やれる事から少しずつやって整理していきたいと思います!


と言う事でたまりまくっているお写真達の整理を。。。


******************************

さてさて本日は、

予告通り、『ハロウィン・ホームパーティー』の様子をお届けします


ハロウィンは10月31日!!

今年は土曜日だったので、お仕事のお休みであるこばちゃま(妹)と一緒にパーティー準備をしました


そしてこの週の半ば頃、、、

結構ギリギリでしたが、、、汗

うちのおチビ達の従妹ちゃん♪へパーティーの招待状をお渡ししました!

a0105010_1519468.jpg



去年はお友達家族で集まって、皆でワィワィとパーティーをしました

今年は日本に里帰りしているので、家族達と共にささやかなパーティーをしました^^


と言う事で前日までこばちゃまと色々話し合い、あちこちと行ってはグッズ集めなどをしました!
平日こばちゃまはお仕事なので、私一人でバタバタしていました。。。


前日の夜、おチビ達が寝静まってから、こばちゃまと二人でお部屋の飾り付けをしました

夜の0時を回ってからも二人して子供のようにクスクス笑いながら楽しく準備していました!

そんなこばちゃまと私の飾り付けの一部はこんな感じです

a0105010_152868.jpg







それから今回一番力を入れた?!飾り付けはこちら

a0105010_15295082.jpg



これ、何かお分かりですか?




こちらはお化けちゃん


この日のパーティーの参加者のお顔をしたお化けちゃんなのです ^m^
(残念ながら白熊兄はお仕事で来られませんでしたが。。。涙)


こばちゃまが書いたイラストなのですが、これが中々特徴を掴んでいて面白い作品になったので、

未だに飾ってあります。。。(笑)



まぁそんなこんなで何とか大半の飾り付けを終わらせ、就寝zzZ



そして当日の朝!

こばちゃまと私はパーティーでお持て成しに使うスイーツを買い出しに出かけました

はい、今回は『ティーパーティー』です。





帰宅後、お昼寝から目覚めたおチビ達を仮装


まずは杏樹姫

a0105010_15415010.jpg



去年も『ミニ・魔女子☆』に変身しましたが、今年はもう少し本格的?!な

『ピンク魔女子に!!







そして、去年はまだ歩けずにゴロゴロと寝ていた翔王子

今年は???

a0105010_15454747.jpg


ちょっとディズニーランドの仮装と被ってますが、、、

『小悪魔に!!







そして、こちらのお方も笑顔でスタンバイOK!!

a0105010_16105776.jpg


じぃじは『パンプキン男爵






プチ・スナップを撮っていたところに、、、


ご招待客の従妹ちゃん『Krn嬢』♪登場!!

a0105010_1615748.jpg


頭に小さなお帽子をのっけて、とっても可愛いミニーマウスに変身

お尻をツンっと突き出したポーズがまた萌え~~~★0★

こちらのスカートはあんぱんちママ様手作り!!

愛情いっぱいですね♪♪♪





『チビっ子3人』が集まって何やらお話しています。。。(笑)

a0105010_16223267.jpg


一体、何をお話しているのでしょうか、、、 ^^






と、ここでメンバーが揃ったので、いよいよ『ハロウィン・パーティー』の開始です

a0105010_16264221.jpg







『後編』へ続く。。。
[PR]

by michelange-0123 | 2009-12-03 16:32 | イベント★