人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~

~Part 3~では、パレードについて紹介しました。



パレードを一通り見終わると、今度は『TOONTOWN(
トゥーンタウン:ギャグとユーモアがあふれるミッキーと仲間達の住む街』
へ。

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_1551347.jpg


こちらへ移動したのはもう一度パレードを観る為!!

ホーンテッドマンション横から出発し、園内をグルっと1周して、最後はトゥーンタウン横を通って終わります。


おチビ達はパレードを観て、とても興奮していたので、もう一度観る事にしたのです


と言っても、パレードの通る道沿いには物凄い人だかりが出来ていて、良い場所は既に確保されてしまっていました。。。

ですが、私とこばちゃまは諦めずに良い場所はないかと探し続けました。


そして遂にこばちゃまがまだ人が集まっていない良い場所を確保してくれたので、その場所へと移動し、、、


私はキャラメル味のポップコーンを購入しに行きました!


パレードを待つ間、家族皆でポップコーンを頬張っておりました。。。(笑)

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_161539.jpg







パレードを観終ると、、、そのまま『トゥーンタウン』の街中を散策




面白い事がたくさん体験できるこの街で、色んなお写真をたくさん撮りました



まずは、『くねくねっと曲がった電灯』

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_1972170.jpg


ママ(私)の方がサササッと走り出してしまい、、、

こんな感じでお写真を撮っていると?!

アリ樹姫も撮りたがり。。。(笑)




アップにしてみると、

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_1991261.jpg


とっても楽しそう♪♪♪

そこら中をタカタカと歩き回るおチビ達





そして今度は???

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_1911666.jpg


アリ樹姫は、、、

『もしもし、パパ?!』なんて海外にいるパパに電話をしている様子 ^^






そんなお姉ちゃんを見てお次は、

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_191247100.jpg


翔王子=ウバサ(ウサギ+つばさ)も何やら誰かとお話中?!

うちのおチビ達の月齢では、電話はヒット!!する様で、、、

他のお子様も誰かとお話をしていました。







もう動きが止まらない我が家のおチビ達は、、、

あっちこっち行って、とても楽しそうにはしゃいでいました






お家の窓から

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_1917575.jpg


『PEACE!!』アリ樹姫






ちょっと疲れたのか、、、

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_19191035.jpg


近くに停まっていた『JOLLY TROLLEY』お座りして一息。。。






少し休んだら、またトコトコと歩き出したおチビ達


お次の行き先は?!


☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_19235914.jpg


とてもPOPで可愛い車を発見★0★




アリ樹姫は女の子ですが、車も大好きです




そんなお姉ちゃんに追いついたウバサも一緒に車に乗り込みました!!

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_19273477.jpg







運転席をお姉ちゃんに譲ってもらって少しの間、運転をしていたウバサですが、、、

☆東京ディズニーランドへ☆ ~HALLOWEEN Part 4~_a0105010_19293244.jpg




何やら車の中の物に惹かれた様子で、、、

お姉ちゃんに運転を任せて、その物に集中しておりました。。。(笑)




~HALLOWEEN Part 5~へ続く。。。

by michelange-0123 | 2009-11-13 19:34 | お出かけ♪