人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の海の幸★*

ただ今、東京ディズニーランドのHALLOWEENのブログを連載中!

ですが、、、

昨日の夕方、白熊兄様&あんぱんち姉様夫妻からとびっきりな差し入れを頂いたので、ちょっとこちらを載せたいと思います ^^



どんな差し入れかと言いますと?!







北海道の海の幸★*_a0105010_14332342.jpg



ど、ど、ど、どぉ~ん!!

っと北海道の海の幸がてんこ盛りにのっかった海鮮丼です



酢飯の上にかに、うに、いくらがてんこ盛りに盛られています!!



昨日、10月29日(木)~11月3日(火)
までロビンソン春日部店、7階催事場・ギャラリーにて『秋の大北海道展』
が開催されています。







テーブルに置かれたこの海鮮丼を見てこの人は、、、




北海道の海の幸★*_a0105010_1443359.jpg


『わぁぁあ~~~~~っ!!』と目を輝かせていた杏樹姫








そして更に、、、



北海道の海の幸★*_a0105010_14463323.jpg



海鮮丼達を並べると?!







今度はこの人もたまらず寄ってきました!!


北海道の海の幸★*_a0105010_14481044.jpg



早速、椅子に座り、エプロンをして戦闘態勢杏樹姫翔王子です(笑)



この表情、いかがですか?

とっても演技派?!杏樹姫。。。


大人顔負けです。。。(苦笑)





家族皆でこの味を満喫 ^^させて頂きました




『白熊お兄様&あんぱんちお姉様、ごちになりました~~~!!!』

by michelange-0123 | 2009-10-30 14:54 | ママの独り言