人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1

先々週末のことですが、アジア最大!と言われる台北動物園へ我が家は行って参りました!

日本より一足先に梅雨に突入したかと思われたのですが、週末になるととても天気が良く、ファミリー日和でした!

4月半ばだというのに、、、なぜか日焼けをしてしまうほどの太陽の日差し。。。汗


この日の朝は、、、

久々に体調も良く、朝早くから目覚めた私はビーズ作りに励んでいましたが、朝の5時過ぎ頃目の前の窓から見える景色にこんな物が見えました!


アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_1344490.jpg


『ダブルの虹』です

これで私の気分は更にUP↑↑↑

朝早かったので子供達に見せられなかったのが残念でしたが、久々に大きな虹を見て興奮してしまいました。。。苦笑


***************************


子供達が起きてから、パパを叩き起こし、朝ごはんを食べてからいざ動物園へ出発!!


お出かけ時にはいつもママに抱っこ紐で抱っこされている翔王子ですが、この日は長期戦なので、ベビーカーに乗ってもらいました


ですが、ベビーカーの嫌いな王子。。。

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13504832.jpg


案の定、大泣きされてしまいました。。。





こちらはそんな王子のアップ

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13522429.jpg






何とか小道具(玩具など)でごまかし、、、汗
動物さん達を見て回りました!

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13541049.jpg

『鹿さん♪』



アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_1355943.jpg


『熊さん♪』





アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13561848.jpg


『ほらほら見て~~~!!!』というパパの必死な解説を真剣に聞く子供達





アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13584388.jpg


『お猿さん♪』





アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_13595623.jpg


ここではベビーカーから降り、パパに抱っこしてもらって『お猿さん♪』を鑑賞する杏樹姫




『パパのお友達(←あっ、違った。。。爆)が見れて良かったね~!!』とまたベビーカーに座る



アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_1433589.jpg


散々大泣きして、動物さん達よりも違うもので楽しんでいる弟の翔王子の事もしっかり気遣うようになったりして、、、

杏樹姫はすっかりお姉ちゃんです







こちらは昆虫館の横にあった屋根がトンボさんのベンチの前にて。

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_148979.jpg






やっとご機嫌モードになった翔王子でしたが、、、

この後、爆睡zzZ。。。(苦笑)







一方、まだまだ元気の有り余っている杏樹姫は???

アジア最大の動物園へ行く!!Part 1_a0105010_14131066.jpg


たくさんの子供達が集まっていたお写真スポット♪ではしゃぎ回っていました!!(笑)





写真がたくさんあるので、続きはPart 2で!!

ではでは続きをお楽しみに~

by michelange-0123 | 2009-05-01 14:21 | お出かけ♪