傘1本とリヤカーで!!!

今日も朝から菜市場(朝市場)へ行って参りました!!

朝起きるとお外は雨模様。。。

なので、出かけるのを躊躇していた私ですが、、、

朝ごはんを食べ、家事を済ませてから、気合を入れなおして一人出かけました!!

そう、傘1本マイカー(リヤカー:よくおばぁちゃまが引っ張っているタイヤ付きのお買い物車)を連れて


にも負けず、にも負けず、、、
バイク族にも負けず、、、、、
また徒歩


だいぶ前にもご紹介したことがありますが、私の住んでいる街は『東洋のベニス』とも言われ、毎日観光客で溢れかえっています!!

という訳で、今日もが降っていたにも関わらず、私と同じ徒歩族がたくさんいらっしゃいました



またまた私のビーズを出品しているお店にもついでに顔を出してきたのですが、が降っていた為、足早に菜市場でお買い物を済ませました!

天気とは関係無く、たくさんの人で菜市場はごった返していました。。。


なので、今回も写真は撮りませんでしたが、道なりにたくさんのお店が並んでいました!

今日もお肉野菜果物を買ってきました☆

リヤカーを連れて行ったので、帰りはとても身軽で帰ってこられました


帰り際に子供達の様子を聞く為、旦那に電話すると、、、
急にお客様が来る!という事だったので、

急遽、バスに乗って帰宅しました。
(本当はバスにも負けず、徒歩で往復頑張ろうと思っていましたが。)

そんな訳で今日は写真が一枚も無いのです。。。



話は変わりますが、夕方、ちょっとした事で旦那と喧嘩をしてしまった私。。。

どうにもこうにも気分が納まらず、、、

先程、コンビニへ出向いてこんな物を買ってきました

a0105010_2153472.jpg


『さくらパルフェ』カクテル

ピーチ、メロン、チェリーの果汁と桜バニラリキュールの入ったお酒です!!


という訳で、現在このカクテルを飲みながら、ブログを書いています

気分が落ち気味だったので、ちょっぴりお酒の力を借りてみました。。。苦笑


妹のブログに、とても美味しそうなお酒ちゃんが登場していたので、ついつい私も釣られてしまいました。。。(←言い訳?!  汗)
[PR]

by michelange-0123 | 2009-03-30 02:28 | ママの独り言