人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子、経過報告!!

一昨日の夕方、原因不明な急の発熱に苦しんでいた我が家の翔王子。。。


咳や鼻水、嘔吐に下痢といった他の症状は見られず、突発性?!かと思われましたが、病院での尿検査の結果、どうやら何かのが入り込んでしまっていたようです。。。

とりあえず旦那が帰宅するのを待って、自宅待機で様子を見ていました。
そして旦那帰宅後に家族で急患として病院入り!!

お医者様の診察でも変わった事はなく、流行の風邪でもないと言う事でお医者様も首をかしげていました。。。

と言う事で尿検査となった訳ですが、その前に解熱の為、座薬を打たれたので、汗ばかりが出て、中々おしっこが出ませんでした。。。

3時間近く待っても出ないので(この時、時計の針は既に夜の10時。。。)、私はを先に連れて帰宅。。。

その後、旦那が王子に付き添ってくれていた訳ですが、おしっこが出るまでに更に待つこと3時間。。。(夜中の1時過ぎ!)
要約おしっこが出て、検査の結果を待ち、旦那と王子が帰宅したのは夜中の2時半!!


仕事で疲れている上にお腹も空いていた旦那。
この日、夕食を食べたのは夜中の3時!!
お疲れ様でした。。。汗
翌日も仕事の為、食べ終わると即ベッドに直行でした。。。


この日、冷えピタシートをおでこに貼った王子

王子、経過報告!!_a0105010_12512521.jpg





昨日も一日微熱が続き、まだまだ苦しんでいる様子の王子でしたが、
今朝には処方された抗生物質のお薬の効果が出てきたようで、要約平熱に下がって安定してきました!


明後日の土曜日の朝、またまた再診で病院に行かなくてはいけないのですが、それまでは自宅で安静にさせてようと思います!!

が、元気の戻ってきた王子はおとなしくベッドで寝ている筈はなく。。。汗

歩行器に乗って、楽しそうにしています

王子、経過報告!!_a0105010_1257577.jpg






そして元気を取り戻してきている王子を見て、何だか安心した様子の杏樹姫は隣で嬉しそうに弟を眺めています

王子、経過報告!!_a0105010_131786.jpg






そんな子供達の様子を見て、ホッと一安心している私ですが、とりあえず土曜日の朝の再診で何も無い事を祈って、それまで静かに過ごそうと思います!
この日にもう一つの検査結果が報告されますが、内容によっては入院もありえるとの事なので、まだまだ油断はできませんが、とりあえず今の状態を保てるように引き続き気を引き締めて頑張ります!!




またまた久々の更新になってしまったので、ちょっとこのまま続けて最近の王子の様子をお届けします


もしも~~~し!!

王子、経過報告!!_a0105010_1395539.jpg


昔(約1年半前)、誰かさん(杏樹姫)も同じ事をやっていました!!(笑)



そしてそんな王子ご機嫌 3連発!!


 1!
王子、経過報告!!_a0105010_13175933.jpg





 2!!
王子、経過報告!!_a0105010_13184829.jpg






 3!!!
王子、経過報告!!_a0105010_13194356.jpg


やっぱりオジしゃん顔?!(爆)

by michelange-0123 | 2009-03-12 13:28 | Tsubasa's Face☆