人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆姫のブロック遊び☆

久々の更新です!!

旦那の実家で無事に旧正月を過ごし、台北に戻ってきたものの、色々やる事が満載で中々ブログを更新できてませんでした。。。汗

最近、やりたい事(打ち込める物)を見つけた私は、主婦業&ママ業に付け加え、空いた時間はほぼこちらに集中しています!
何をしているかは今後時間のある時にご報告します♪


さてさて今日は久々の更新と言う事で旧正月よりも前の様子ですが、杏樹姫ブロック遊びの様子をお届けします


まずはこちらから。

☆姫のブロック遊び☆_a0105010_1213672.jpg



お花~~!!』だそうです。




そしてこちらは。

☆姫のブロック遊び☆_a0105010_1214365.jpg


何でしょう?




答えは、、、

☆姫のブロック遊び☆_a0105010_12152727.jpg


フリフリして、『』?!のようです。





こうして毎日一人で色々組み合わせてはブロック遊びをしている杏樹姫なのです。

ブロックをしている最中は名前を呼んでも中々答えてくれません。。。汗

かなり集中しています!


そしてその想像力(創作力?!)に驚かされる毎日です。

子供の頭って凄いです!!
自由自在無限の力!を感じます。





こちらは、テレビを見ながらとても楽しそうにを歌っている様子です!

☆姫のブロック遊び☆_a0105010_12221918.jpg


ジャンルにとらわれず、音楽を聴くのが大好きな杏樹姫

結構リズム感もあるみたいです




そしてこちらはおまけ。

☆姫のブロック遊び☆_a0105010_12244012.jpg


生後6か月を過ぎた頃から離乳を始めようと翔王子ミルクを飲ませようとしたのですが、あまり飲んでくれません。。。汗

そんな訳でせっかく作ったミルク杏樹姫に飲んでもらいました。。。

今現在は少し慣れて飲んでくれるようになりましたが、未だ(現在生後7か月半)にほぼ母乳簡単な離乳食翔王子。。。

ミルク1日1回です。

杏樹姫は小さい時からミルクでも飲んでくれたのですが、、、。
ちなみに生後6か月から牛乳(一般の)を飲んでました!


という訳で翔王子はもう少し母乳育児が続きそうです。。。
まぁお出かけ時には楽なんですけどね。。。

by michelange-0123 | 2009-02-13 12:38 | Ange's action