人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~

今日はまたまたクリスマスネタで、『クリスマスプレゼント編』をお送りします


さてさてパパサンタさんから子供達へのクリスマスプレゼントは???


クリスマスの朝、目覚めた子供達のベッドの横にはそれぞれのプレゼント!!


まずはベッドにかけられた靴下と共に記念撮影

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_1363488.jpg


去年は杏樹姫が寝ていたベビーベッド
今年は翔王子が寝ています




さてさてまずは杏樹姫から

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_13122329.jpg


ミニーマウスのショッピングカートです。




☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_13134967.jpg


さすが女の子
ママと一緒でショッピング大好きな様です。(笑)
このカートを押したり、大好きなお人形を乗せたりしながら楽しそうに遊んでいます







そしてお次は翔王子


☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_1318480.jpg



カラカラと音が鳴ったりする6つのボールがついていて、色々な形に変形させられます!
まだまだ転がり専門の彼なのでこういった玩具になりました!
いちお知育玩具なのです。


☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_13251560.jpg


あれ?!ちょっといもむし君とかぶってしまったかも。。。
まぁ細かいことは気にしない!気にしない!! (苦笑)





それから今回はスペシャルプレゼントとしてパパサンタから子供達へもう一つ!!


それはこちら!!

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_1331312.jpg


杏樹姫も大好きなブロック


こちらはイブの夜にフライングでプレゼントされましたが、案の定は大喜びで、この日は少し遅くまで遊んでいました


このブロックのどこがスペシャルなのかというと?!

『じゃじゃ~~~ん!!』

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_13423117.jpg


な、なんと!

ブロックを積み立てる為のテーブル&いすの一式セットなんです!!

そしてこのブロックの収納箱をテーブルの中心にセットできてしまうのです

あとは組み立て方によっては別売りのミニ滑り台なんかもつけられてしまうわけなのです



という訳でパパサンタにとっては大出費。。。汗
となってしまった訳なのですが、ゆくゆくは翔王子も一緒に遊べるだろうという判断により奮発しちゃいました。




こんな訳で我が家のクリスマスはとても楽しい一時となり、無事に終わりました




そしてこちらは本日の最後。

クリスマスの朝、イチゴティラミスのケーキを食べる姫君です。

☆Merry Christmas☆ ~クリスマスプレゼント編~_a0105010_14145164.jpg

by michelange-0123 | 2008-12-30 14:22 | イベント★