人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔王子☆生誕6か月☆

師走ですね。。。
字の通り、とってもバタバタ忙しい日々を過ごしています!!

そして今日はより一層忙しいです!
自分でも何をこんなに忙しくしているのか?!
一人アクセクしちゃっている私です。。。汗

まず朝から。。。
旦那様、毎朝水を飲む習慣がありますが、今日はやってくれちゃいました!!
リビングのテーブルの上でガチャン?!とガラスのコップを割ってくれちゃいました。。。
おまけにお水も一緒にぶちまけてくれました。。。

おかげで私は寝起きから掃除。。。大汗
しかも今日は子供達が既に起きてしまっていたので、とりあえず翔君はベビーベッドへ。
そしては、、、
いつもならサークルに入れられるのですが、今日はガラスの破片が散らばっているので、、、急遽トイレの便座に。。。苦笑
動かれては困るので仕方なく。。。
と言っても毎朝の習慣なので、暫くそこへ座っててもらいました。。。

そしてチャッ、チャッとお掃除を済ませ、を救助?!しに行き、洋服を着替えさせ、ご飯を食べさせ(自分で食べるというので、一つのサンドイッチを30分かけて食べる姫に付き合い。。。汗)、洗濯をしたりと一通り家事を済ませた私。

それから恒例のメールチェック!

そして昨日で我が家の翔王子生誕6か月を迎えたのでその様子をブログに更新しようとパソコンに向かっている私なのですが、先程子供達が立て続けにウ○チをしてくれちゃったので、これまたオムツ替えにバタバタしちゃっている私。。。
予定以上に一人焦って動いている私ですが何か???

ブログの更新も自己満足かと思われますでしょうが、これは私の至福の時であり、遠く離れた家族や親戚達へ私達家族が元気に過ごしているのをお知らせするという意味合いでも欠かせません。。。汗


と長々とここまで書きましたが、とにかく色々一人勝手にバタバタしている私なのです。。。


さてさて本題に入りますが、我が家の翔王子が昨日で生誕6か月を迎えました!!

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_1404818.jpg






身長:68.0cm
体重:8,300g
頭囲:44.0cm
足のサイズ:10.5cm

スクスクと元気に育ってくれてます


翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_146924.jpg






パパのお膝の上で

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_1475886.jpg







こうして抱っこされるのがとっても大好きなのです!
とっても大人しくしています。

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_149482.jpg







そして最近の翔王子はベッドの上で
足をドッタンバッタン!!と激しく動くようになりました。

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_1413561.jpg






パパも仕事から帰ってきて、翔王子を抱っこするこの一時がとっても嬉しそうです

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_14154228.jpg






そしてそれからこちらはお姉ちゃんの杏樹姫

翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_141822.jpg






がっちりと弟を抱っこしている杏樹姫です


翔王子☆生誕6か月☆_a0105010_14204485.jpg







最後になりますが、今日で杏樹姫1歳11か月
この様子はまた次回に!!

そして本日はもう一つ!

旦那の母(義母)のお誕生日です!!ので一言。(日本語で書かれたブログですが孫達の写真を毎日見てくれています)


媽、祝您生日快楽~!!

by michelange-0123 | 2008-12-23 14:32 | Anniversaire記念日