人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ~いっ!!

先々週末の事ですが、とってもお天気が良かったのでパパが動物園にでも行こうか!と言うので朝から準備をして出かけたのですが、色々していたら家を出発したのはお昼過ぎになってしまい。。。

外に出たら、結構風が冷たく、電車に乗っていたら杏樹姫翔君もスヤスヤzzZと寝てしまったので、、、急遽行き先を変更して大きなショッピングモール美麗華へ。

この日はショッピングに変更

という事で私はウォータープルーフ素材(防水生地)ロングブーツを買ってもらっちゃいました


このショッピングモールには子供達が遊べる場所が何箇所かあって、杏樹姫は大興奮でした!

わぁ~いっ!!_a0105010_13374896.jpg


くじらさんに乗って





わぁ~いっ!!_a0105010_13391227.jpg


ママ翔君も一緒に






それから杏樹姫は屋外のメリーゴーランド(お買い物をしたら、無料の券をもらったのです!)

わぁ~いっ!!_a0105010_13434352.jpg






そしてパパと一緒に乗りました


ですが杏樹姫はメインのお馬さんを怖がって乗れず、隣のコーヒーカップ?!に乗ってました。(笑)

わぁ~いっ!!_a0105010_13535623.jpg






そしてとってもご機嫌な杏樹姫は、今度は隣のライトアップされた観覧車の前でポーズ!!

わぁ~いっ!!_a0105010_1350375.jpg







お外にいてちょっと寒くなったので、モール内に戻ってスターバックスでお茶

わぁ~いっ!!_a0105010_1358233.jpg






温かいコーヒーを飲んで身体が温まりホッとすると、、、

私の目の前に男前な彼が!!


わぁ~いっ!!_a0105010_142247.jpg


そう、男前とは・・・ ちぃさなおじさん翔君でした。。。(笑)




そしてそんなちぃさなおじさんは、、、

パパチュ~されるとこんな顔に!!

わぁ~いっ!!_a0105010_1492669.jpg






こんなおチビ達に囲まれ、この日もとっても嬉しそうなパパ

わぁ~いっ!!_a0105010_14151069.jpg





そしてこんな旦那の顔をカメラのレンズ越しに見ていて、心がポッと温かくなった私。

これまたとっても幸せなひとときなのでした。

by michelange-0123 | 2008-12-16 14:27 | お出かけ♪