人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気モリモリ★

最近の姫は相変わらず良く食べ、とっても元気です!!

最近、週末になるとお決まりのように最寄り駅付近(たくさんお店や出店があって、観光客で賑わってます)をお散歩している私達。

こないだ子供達が駆け回って遊べるスペース(海に面しています)を今更ながら発見しました

そして急遽、近くの出店でパパがゲームをして、商品でビーチボールをもらい、そのスペースでを遊ばせてみました!!

他にもたくさんの子供達が遊んでいて、そんな彼らと一緒に駆けずり回り大興奮★*


元気モリモリ★_a0105010_2282938.jpg






近くで一緒に遊んでいたお姉ちゃんと

元気モリモリ★_a0105010_229451.jpg






そして本日は、、、
お天気はとっても良かったのですが、
どうやら我が家のパパが風邪っぽい。。。
それに影響されてかもくしゃみを少々するように。。。汗


という事で、今日はお家で待機!!

と言っても、パワーの有り余っているの為にしばらく眠っていた
PS2(ゲーム)の太鼓を引っ張り出してきて遊びました


夢中になって太鼓を敲く

元気モリモリ★_a0105010_2361879.jpg






曲が終わると『イェェエ~~~イ!!』とバチを振り上げて喜んでました

元気モリモリ★_a0105010_2383366.jpg







パパと一緒に

元気モリモリ★_a0105010_2402191.jpg






しばらくするとは飽きてしまったようで他の玩具で遊んでいましたが、パパママが燃えてしまって暫く遊んでました。。。(苦笑)





そして、そんな様子を冷静に見ていたのは???

元気モリモリ★_a0105010_2441892.jpg



少々オッサン顔?!翔君でした (笑)

by michelange-0123 | 2008-12-14 02:59 | Ange&Tsubasa 姉弟♪