人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★プール遊び★

最近の天気は暑かったり、湿気が多くてジメジメしたり、急に雨が降ったり、雷が鳴ったりとコロコロ変わりやすいけど、皆様お元気でお過ごしですか???

私達親子は毎日とっても元気に活動しております

今年の夏、杏樹姫初プール遊びを体験しました!!

と言っても、まだオムツをつけているので、一般のプールには遊びに行けませんので、子供用のプールを実家のお庭において遊びました

プールで遊ぶは相変わらず元気一杯で、とても嬉しそうに遊んでいました

★プール遊び★_a0105010_1553155.jpg


名前を呼ぶと元気に『はぁ〜い!』と手を挙げてお返事をしてくれたり。









屋根の隙間から、遊びに来たおじちゃんに挨拶したり。

★プール遊び★_a0105010_1555836.jpg









付属のミニ浮き輪で、おばちゃまがお茶目に『Mickey(ミッキー)〜〜〜』をやってみせたりして、周りの私達大人まで楽しんじゃいました★*(笑)

★プール遊び★_a0105010_15582853.jpg









そしてもこのミニ浮き輪を使って、、、

★プール遊び★_a0105010_1611927.jpg


宇宙人になってみたり








★プール遊び★_a0105010_1612846.jpg


首輪にしてみたり




この夏は何度かこのプールにお世話になった杏樹姫なのでした

プールと紹介しましたが、実はこの私慌てていた為に買い間違えていたのです。。。汗
実はこれは芝生などの上に置いて遊ぶPlay Gymであって、プールではありませんでした。。。(苦笑)

そんなおバカな私を気遣って、何でも作ってしまう我が家のスーパーじぃじが、サササッと手を加え、プールに変身させてくれました

じぃじ様、どうもありがとう★*

by michelange-0123 | 2008-09-09 16:20 | Ange's action