人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔君の成長過程ーその3♪

9月になりましたね★
最初の予定では今月中に台湾へ戻る事になっていましたが、旦那の仕事の都合やら色々あって、もう少し実家でお世話になる事になりました!

台湾に戻るのは来月初めの10月5日で、飛行機のチケットもとりました!

という事であと1か月の日本滞在を十分に満喫しつつ、子育てに励みたいと思います♪


今日は翔君生後1か月〜(7月下旬)の様子をご報告します




杏樹お姉ちゃんと背比べ

杏樹姫1歳半。  翔君1か月

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_1646352.jpg






7月26日

お目目をぱっちり開けています

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_16484233.jpg




こちらは眠る寸前!!(半分夢の中zzZ

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_165030100.jpg





7月27日


僕もロールケーキ食べたいよ!!』と熱〜い視線をおくっています(笑)

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_16525580.jpg





7月28日


おしゃぶりだぞ!!』

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_16541870.jpg





ママと姫がパパとSKYPEで話しているのを見て、、、

僕もパパとお話するぞ

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_16555614.jpg





7月30日


うつ伏せで寝んねzzZ

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_170345.jpg






7月31日

杏樹お姉ちゃんと寝んね★* zzZ

翔君の成長過程ーその3♪_a0105010_1724680.jpg




女の子だけどとっても腕白杏樹お姉ちゃんと毎日とっても仲良く生活している翔君日に日に大きくなっているのが見た目からも分かり、お姉ちゃんを越す日も以外と近いかも?!

by michelange-0123 | 2008-09-02 17:13 | Tsubasaの日常★