人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと久々の再会☆

第2子、翔(つばさ)君の誕生に立ち会う為、パパが来日致しました!!
(先月末の事ですが。。。汗)

姫とパパは3か月ぶりの再会でございました!!

パパが『杏樹〜〜〜♪』と姫を呼ぶと、嬉しいのに恥ずかしいのか照れてママの後ろに隠れてしまいました。。。(苦笑)

それでもめげずに姫を呼び続けるパパ!

しばらくすると、、、



慣れてきたのかパパと戯れ合い始めた姫☆

パパと久々の再会☆_a0105010_196568.jpg




パパに遊んでもらい、「キャッ、キャッ!!」と笑う姫♪

パパと久々の再会☆_a0105010_1975868.jpg




前抱っこ!!

パパと久々の再会☆_a0105010_1984565.jpg





パパも久々に姫に会えて、とっても嬉しそうでした!!




そしてこちらは、パパのお買い物で行ったショッピングモールにて。

パパと久々の再会☆_a0105010_19105960.jpg


こちらのショッピングモールにはMickey Mouseあんぱんまん機関車トーマスなど子供達の大好きなキャラクターのカートがありました!

お買い物に時間がかかってしまう時はこういうカートがあると子供達も喜ぶし、良いですね♪

いつもお買い物中に愚図ってしまう姫にはこちらのカートはお気に入りの様子でした!!

by michelange-0123 | 2008-07-26 19:17 | Ange's action