人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日♪

5月5日の子供の日
じぃじとばぁば、ママと一緒に姫は近くの動物公園に行ってきました!

今まで姫が実物の動物を見たのは近所をお散歩中の犬や猫、鳥のみ。
後は絵本の中の写真でしか見た事がなかった為、大きな動物達を見るのはこの日が生まれて初めて☆という事でかなり興奮しまくりの1日でした。

ではではその様子を!!


まずは猿山に群れを成しているお猿さん達♪
子供の日♪_a0105010_0254640.jpg




お次はペンギンちゃん達♪
子供の日♪_a0105010_0264545.jpg




それからこちらはとっても大きなヒグマさん♪
子供の日♪_a0105010_0273221.jpg




ノシノシと歩くヒグマさんを柵の外から釘付け状態で見ている姫☆
子供の日♪_a0105010_0282793.jpg




そしてこちらは小動物とのふれあい広場にて。

まずは入口付近にいるヒヨコちゃん達
子供の日♪_a0105010_0305382.jpg


                                               
                      小さすぎて触れずにビビっていた姫です!!(笑)



そしてウサギちゃん達
子供の日♪_a0105010_03256100.jpg


                                               
               逃げ足が早いので、じぃじに捕まえてもらい、ナデナデ出来ました♪


この他にも同じようなモルモットもナデナデ出来ましたが、羊やヤギにはビビってしまい、じぃじにひっついて身体全体身震いしておりました。。。(苦笑)


こうして他にもサバンナ系の動物、キリンやサイを遠目に見たり、カバやゾウ、ホワイトタイガーなどたくさんの動物を真近で見る事が出来て、大興奮の1日でした!!

色んな動物を見ては柵にしがみつき、ものすごい力なので、引き離すのが大変でした。。。汗

帰りの車の中ではグッスリ寝たものの、自宅に着くや否やまた元気に遊び回る姫なのです!!

玩具のブロックの箱を持ち上げて、家中をウロチョロしたり。。。
子供の日♪_a0105010_0404024.jpg




お気に入りのミッキー&ミニーのボールで遊んだり。。。
子供の日♪_a0105010_0413294.jpg



こうして毎日とってもお転婆に元気に動き回ってる姫なのです!!

by michelange-0123 | 2008-05-21 00:51 | お出かけ♪