人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~

またまた長い間が過ぎてしまいました。。。汗

お待たせ致しました! 日本里帰りVersionです!!
(もう台湾に戻って1か月以上も経ってますが。。。)

今日からまた頑張って更新していきますので、ブログをご覧なさって下さる皆様、懲りずにまた見に来てくださいね★

今日は短い10日間の間に訪れた場所でのスナップの紹介です♪

まずは、今回は一緒に里帰りに同伴した旦那様のご希望により、築地(東京)のお寿司屋さんへ行ってきました!


お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~_a0105010_6474583.jpg

                      ↑
           肝心なお寿司が横を向いてしまっていますが。。。汗
                ママは握り寿司のセット★
            姫も卵寿司などを一緒に食べました ^0^


お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~_a0105010_65192.jpg

                      ↑
                   パパは海鮮丼★
こちらのお寿司屋さんは以前両親と行き発見したのですが、平日に行くと穴場で、しかも雰囲気もとても落ち着いている上にお値段もとてもリーズナブルなんです!!

築地には市場がある事は皆様知っておられると思いますが、その為、毎日採れたての新鮮なお魚が食べられるお寿司屋さんがたくさんあります☆

いちお私達の気に入っているお店は穴場なので、お店の名前は控えさせてもらいますが、興味のあるお方は個人的にお教えします!!



そしてお次は今回私の里帰りの目的の一つでもありましたお友達のご自宅訪問♪

というのは、去年の12月に彼女が可愛いベビーを誕生させたので、ベビーちゃん☆を見にお友達一同でお邪魔してきたわけです。

お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~_a0105010_704648.jpg

                       ↑
           こちらは私のバイト時代の仲良しメンバー★*
彼女達とは学生時代からのつながりで、今まで何カ国か一緒に旅行に行ったりととても気の合う私の大事なお友達なのです!!



そしてお次は浅草の雷門♪

旦那と結婚後、旦那は度々日本に一緒に行っていますが、外国人が良く行く観光スポットでもある浅草にはまだ行った事がない!という事で、今回行ってみました。

お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~_a0105010_781674.jpg

                       ↑
               定番のようですが、雷門前でのスナップです。

              頭の上に巨大提灯が。。。(苦笑)
  これはお馬鹿なママの提案?! 普通に撮るより何かをしてみたくなってしまうのです。。。(笑)

この日は雪が降るかも?!というぐらい寒い日だったので、本当は一緒に姫を連れて行きたかったのですが、年末に風邪をひいていた姫なので、子の日はばぁば様に見ててもらい、旦那と二人で観光してきました。(大勢の人に圧倒する姫の絵が撮れずに残念。。。)



サササッと流してみましたが、この他にも写真は撮りませんでしたが、美味しいしゃぶしゃぶをお腹一杯食べたり、我が家の定番でもありますが、トンカツパスタ屋など食の面もとても充実し満足な10日間でした☆☆☆☆☆(←五つ星)


今回は姫のスナップが少ないので、本日のオマケスナップ♪

『★姫とぬいぐるみ★』

お出かけ!! ~日本里帰りVersion No.2~_a0105010_7214461.jpg

                     ↑
    寝起きもご機嫌な姫の一枚です♪ 隣にいるパパに向かって微笑みかけてます!
  
  これぞ我が家の大切な『☆天使の笑顔☆』です!! 

by michelange-0123 | 2008-02-23 07:37 | お出かけ♪