人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN♪

昨日はハロウィンでしたね?!

皆様は仮装パーティーとか催し物に参加しましたか?

我が家では前々からグッズを揃えたり、下準備をしていました★

が、ママである私は風邪なのかよく分かりませんが、体調を崩し、ここ数日ずっとグッタリしてしまっていました。。。涙

もっと体調が良ければ、お友達を呼んでハロウィンパーティーをしたかったのですが、残念ながら計画崩れ。。。汗

来年は必ず!!!

という訳で、お風呂上りの姫ちゃんにちょっと仮装をさせて、お写真だけ撮ってみました♪

タイトルは『小悪魔ちゃん』

ではご覧下さい!
HAPPY HALLOWEEN♪_a0105010_18594979.jpg


そしてこちらは。
HAPPY HALLOWEEN♪_a0105010_1902785.jpg


              ↑
姫の名前(ANGE←フランス語で天使の意)通り、背中に天使の翼のついた洋服を着ています!
どんな服装にしようか迷った挙句、今年は仮装とは正反対の服装に!!

天使の服を着ながらも、頭には角をつけられ、槍を持たされ、姫本人は困惑の表情です。。。(苦笑)


あまり枚数撮れなかったので、他のお写真も載せちゃいます!

最近、姫を歩行器に入れておくと、横についている棒に足をかけ、蹴り上げ、今にも飛び出しそうな行動をとります。。。汗
HAPPY HALLOWEEN♪_a0105010_1981396.jpg

           ↑
こちらは片足飛び出しちゃってます。。。

そしてママに危ないでしょ!!と怒られても、笑顔です。。。(苦笑)
           ↓
HAPPY HALLOWEEN♪_a0105010_1910621.jpg
 


そんな姫の笑顔についついごまかされてしまうママ。。。汗

そして最近覚えた拍手★をリクエストすると
           ↓
HAPPY HALLOWEEN♪_a0105010_19114831.jpg

ちゃんと応えてくれました!!

あれっ?私怒ってたのに、、、。
という感じで毎日姫の笑顔(営業スマイル)に騙されまくっています。。。苦笑

by michelange-0123 | 2007-11-01 19:14 | イベント★