人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッチュッ(☆Q☆)

本日2回目の更新です!

というのは
私の兄の奥様が先程お届け物をしてくださいました!
 
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
ドーナッチュッ(☆Q☆)_a0105010_15491725.jpg



こちらは新宿にある人気のドーナツ屋さんだそうです!
お店の名前は『Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ』♪
お味の方はとっても柔らかくてホワッとした感じでとっても美味しかったです!!

今日はお仕事お休みのお姉様が、朝一で新宿まで行き、買ってきてくださいました☆
はい、このお姉様とっても優しくて可愛らしいお方なのです★★★★★(←五つ星)
いつも私達姉妹や家族にサプライズをして楽しませてくれるお方なのです!!
素敵なお姉様でございますっ!!!
お姉様、どうもありがとうございました~~~!!!

さて、このドーナツを母と一緒にモグモグ食べていたら、、、、、
近づいてきました。。。
ドーナッチュッ(☆Q☆)_a0105010_161458.jpg


どんどん近づいてきました。。。
ドーナッチュッ(☆Q☆)_a0105010_1625383.jpg


そして、、、ズボッと。。。
ドーナッチュッ(☆Q☆)_a0105010_1633918.jpg



ドーナツを姫に差し出したところをすごい勢いで掴みかかりました。。。
この少し前にも牛乳をごくごく飲み干し、ハヤシライスをちょっぴり食べていました。
(どんだけ食い意地がはっているのでしょう。。。苦笑)

ふんわりドーナツに姫の指のうまった跡が。。。
美味しい物が分かるようで、どんどん『ママ、ちょうだいっ♪』という感じで迫ってきました!


そして全然関係ありませんが、うちの姫様は今朝、りんごのヨーグルトを食べ、牛乳を飲んだ後に『うぅ~~~ん、うぅぅう~~~ん』とうなっているので母がトイレに連れて行くとそこで用を足しました!!
子供用の便座がないので、母が掴みながら姫を便座に座らせると自分でしてくれたのです!

うちの姫はただ今7か月ちょっとでまだトイレトレーニングをするには早いと思ってましたが、このまま継続して少しずつ慣れさせていっちゃおうかな?!なんて思ってます。

最後は本題から外れてしまいました。。。スイマセン。。。 m^~^m

うちの姫は雑誌などに書いてある成長過程を完全に無視するかのように何でも早いのでビックリです!
初めての育児なので戸惑いっぱなしの新米ママです。

by michelange-0123 | 2007-09-03 16:16 | Ange姫のお気に入り♪