ハ~~~イっ ☆ー☆

ちょっと前までの我が家の子供達のハマリポーズ


a0105010_2335436.jpg


だいぶ身体がよじれ過ぎてる杏樹姫ですが、、、

ローラの真似

テレビで良く彼女が『ハ~~~イっ!!』とするのを見ていたので。




a0105010_2365713.jpg


こちらはプールで遊ぶ水着姿の翔王子

カメラを向ければ、このポーズばかり。。。






a0105010_239821.jpg


実家の階段は玄関入ってすぐ正面にあり、風が直で入ってくるので涼しいのです。





a0105010_8371365.jpg



新しく買ったちょっと大きめのサロペットを着て、

一段上のステップに足を掛けたポーズの杏樹姫


『どうよっ?!』っとちょっぴり挑戦的な眼差しの一枚。。。




今日、10月3日

子供達の大好きパパのお誕生日

もうすぐ会えるけど、最近は仕事が忙しいらしく、ほとんどお顔を合わせられていません。。。涙

それでもパパに会える日をとっても楽しみに、いつもニコニコ笑顔で過ごす子供達です ^0^

『爸爸~祝你生日快樂~~~!!』
(パパ、お誕生日おめでとう!!)
[PR]

by Michelange-0123 | 2011-10-03 02:54 | Ange&Tsubasa 姉弟♪