人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪

蝉の鳴き声も少しずつ落ち着いてきて、トンボ達がフワフワとお散歩している今日この頃、、、

皆様お元気でお過ごしですか?!

私達ファミリーは変わりなく元気に過ごしています

最近は仕事の方が飛び込みでどんどん入ってきているので、デイ勤が主流ではなくなってきている私です。。。汗

時には電車が無くなり、職場で一夜を過ごす事も出てきました。。。

ですが、世界的なアーティストに会えたり、思いもよらぬ人達との出逢いがあり、楽しく仕事をしています^^


という訳で、ブログの方ものんびりペースで更新させて頂いています。


************************************

本日は2011年前半翔王子の成長過程をお届けします。



まずは、2011年の1枚目

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_17442273.jpg


ピースサインでの登場です。




そして、


悪戯っぷりが出たお顔

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_1825515.jpg


やっぱり男の子です




こちらはお風呂上りの悪戯顔

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18283771.jpg


ほっぺがほんのり赤く、女の子みたい?!





続いて、、、

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18314677.jpg


ワオっ!!

髪が伸びてきたので、ちょこんっと結んでみました!!

こちらも翔王子です。(笑)




そして散髪!!

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18352244.jpg




ちょっぴり神経質?!な翔王子は泣いて嫌がりました。。。><;

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18362135.jpg


髪を少し切ってサッパリ

これでまた男の子っぽくなりました




2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_1838551.jpg


食いしん坊な王子にクッキーをあげると、ピタっと泣き止みます。。。(苦笑)





髪を切りましたが、悪戯好きなママのせいで、またもや女の子に。。。(笑)


2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_1845678.jpg


ママの髪飾りをつけられて、初めは嫌がっていたのですが、、、

カメラを向けると乙女ポーズ

これにはこばちゃまも大喜び!!




おふざけ画像はここまでにして。。。


日に日に悪戯度が増している翔王子

ある日の事です。

家の中でどこを探しても見当たらないので、かなり焦った私。。。>m<;

名前を呼んでみると、、、


2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18502743.jpg


『ママ、ここだよぉ~~~!!』と。。。

ばぁばの自転車の上に自力で登り、ベルを鳴らしたりして遊んでました


ニコニコ顔でしたが、この後、『勝手に外に出ちゃ駄目でしょ!!』とママに怒られたのでした。。。



3歳を目前に、言葉が達者になってきた翔王子

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_18542024.jpg


お姉ちゃんの玩具電話で毎日お話しています♪♪♪


大体は、パリにいるパパとお話しているそうです。





そしてこちらはベランダで涼み中☆0☆

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_2083233.jpg


実家のベランダは夕暮れ時、とても良い風が吹いて気持ち良いのです




今回最後のお写真!

2011年前半を振り返って、、、翔王子の成長♪_a0105010_20151898.jpg


言葉を一丁前に話すようになった翔王子ですが、

寝ている姿はやはりまだ子供なんですよね。。。^^



以上、翔王子の成長記録でした!!

by michelange-0123 | 2011-09-11 20:22 | Tsubasaの日常★