人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃまさん♪ ~2010年を振り返って(初めてシリーズ 1)~

今まで中々ブログの更新が出来ず、お写真が溜まってしまっているので、、、

今回から新コーナーを設立します

『2010年を振り返ってシリーズ♪』と名づけます。


まずは子供達が2010年後半に出来るようになった

初めてシリーズ

第1弾は、

杏樹姫

服装などファッションに興味を持ち始めて、2010年前半は毎朝洋服を自分で選んだりしていた

後半になると、自分で髪の毛を結うようになりました


おしゃまさん♪ ~2010年を振り返って(初めてシリーズ 1)~_a0105010_18103288.jpg


初めはお人形さんの髪を結ったりしていたのですが、そのうち自分の髪型に興味を持ち始め、、、

ゴムで髪を結う楽しさを覚えたのです。


そして完成?!したらしい髪型が上のお写真!

ちゃんと鏡の前で自分の顔を見つめながらやっているのが笑えました^^





おしゃまさん♪ ~2010年を振り返って(初めてシリーズ 1)~_a0105010_18142054.jpg


結い終わると、満足そうにポーズをとって見せました。


そして隣にいる翔王子の髪まで結い始めて、、、

お姉ちゃんに結ってもらって嬉しそうに二人で踊っていました





もう一枚!

おしゃまさん♪ ~2010年を振り返って(初めてシリーズ 1)~_a0105010_18172230.jpg


ゴムの数が多すぎですが、、、

一つ一つ結わくのがとても楽しそうでした

by michelange-0123 | 2011-01-28 18:19 | Ange's action