☆A HAPPY NEW YEAR, 2011☆

またまただいぶご無沙汰しておりました。。。(←お決まり文句?!苦笑)


皆様、新年明けましておめでとうございます!

新年快樂~!!

a0105010_18144721.jpg


こちらは今年の年賀状


今年もまたパパとは離れての年越しでしたが、親子揃って元気に年を越すことができました!!

a0105010_18165542.jpg




クリスマスあたりから親子揃って体調を崩し、、、軽い胃腸炎?!で寝込んでました。。。

おかげで美味しいクリスマスケーキを子供達は食べれず終いでした。。。涙


今は皆復活して、元気に新年を過ごしています


今日はばぁば(母)と一緒にデパートにお出かけしてきました!

帰宅すると、子供達がヤマトポーズでお出迎えしてくれました。

a0105010_182243.jpg




杏樹姫3歳(もうすぐ4歳)

翔王子2歳半


二人とも毎日とっても元気に過ごしています。

とりわけこの人!

a0105010_18243337.jpg


日本語をどんどん習得し、ほぼ1人前?!のようによくしゃべります

そしてよく食べます

そんな翔王子

今年は『フランス語を勉強する!』と張り切っています。

パパがParis(パリ)にいるので、子供達もパパと同じで勉強したいそうです!

という訳で、とりあえずお名前をフランス語で言えるようになりました

『Je m'apelle ばっさぁ~(TSUBASA)』(僕の名前はつばさです。)

非常に勉強熱心で、ママは嬉しいです!


次回は杏樹姫と私の今年の抱負を書きたいと思います。


そして、HALLOWEEN Part 3&その他も追って2010年を振り返って、更新していきたいと思いますので今年も宜しくお願いします。
[PR]

by michelange-0123 | 2011-01-02 18:37 | ママの独り言