人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン大好きっ!!

写真が溜まっているので、時間のある時に一気に更新したいと思います!


実家のお引越が無事に終了し、新しいお家で再スタート!!

という訳でささやかですが、『お引越祝いをしました。


こちらは新しいお家付近にある『KFC(ケンタッキーフライドチキン)』でチキンを購入!!


このチキンの香りが溜まりません!!


そしてとっても大喜びをしたのはこの人


チキン大好きっ!!_a0105010_21431417.jpg


『チキンだ!チキンだ!!イェイ!イェ~~~イ!!』と騒いでいたのは

翔王子です



そんな彼にチキンを近づけるこばちゃん(私の妹) (笑)

チキン大好きっ!!_a0105010_21464472.jpg






そしてそのチキンを頂き、必死にかぶりつく翔王子

チキン大好きっ!!_a0105010_214897.jpg







お腹がいっぱいになった後は、、、

チキンの入っていた箱で遊ぶ翔王子


チキン大好きっ!!_a0105010_21495215.jpg


顔を出し、





チキン大好きっ!!_a0105010_21502974.jpg


少しすると顔を隠す。






チキン大好きっ!!_a0105010_21512535.jpg


そしてまた顔を出し、



と、小さいながらもとってもお茶目さん


隣に座っていたじぃじ(私の父)にそっくり!! (笑)



いつも家族達に笑いの渦を巻き起こしてくれる翔王子なのでした★*

by michelange-0123 | 2010-10-27 21:57 | Tsubasa's Face☆