美味しい物レポ~ト♪ ~PART 7~

今日は久しぶりの美味しい物レポ~ト♪をお届けです!


このお店、最近旦那と二人ではまってます

『幾分甜 How Sweet』というお店!!

このお店ではデザートやパンを売っています。

私はまだ行った事はなくて、毎回旦那が仕事帰りに立ち寄って買ってきてくれるのですが、お店の方もとても良い感じだそうです

しかも全ての商品、試食ができるらしいです!!


台北には17店舗(私の分かる限り)あるようです!

台北に在住の皆様、このお店ご存知ですか?

デザートを初め、パンも中々美味しくて、しかもお値段もかなりリーズナブルなので是非是非お試しあれ~♪


今日はいくつかのデザートをご紹介します


まずは、

a0105010_12161075.jpg


『提拉米蘇奶凍(ティラミスコーヒーロール)』


a0105010_12203211.jpg


ロールケーキの中にプリン?!(私的にはティラミスな味はしなかった。。。)が入ってます。






それから、これは美味しい!!

a0105010_12223477.jpg


『北海道蛋糕(カステラケーキ)』


a0105010_12245715.jpg


ふわふわなカステラの中に、ミルククリームが入っています





そしてもう1つ!

このお店の人気商品♪

a0105010_12281688.jpg


『Egg Pudding(卵プリン)』


a0105010_12294464.jpg


卵の殻の中にプリンが入っています

ちょっとバター味が強かったかな。。。



これら全て、うちの子供達も喜んで食べていました!!


a0105010_1232261.jpg


幼稚園から帰って来て、小腹が空いたというのでちょっぴりサイズなのでペロリと食べた杏樹姫





そしてそんなお姉ちゃんの横で、、、

a0105010_1233533.jpg


翔王子も一緒に食べています

丸くて小さくて子供の手には持ちやすいようです ^^


が、あまり強く握りすぎると卵の殻なのでパリっとつぶれるので注意です!!

最近の翔王子は何でも1人でやりたがるので、1人で食べさせていましたが、、、

やはりまだ力の加減が出来ないので、途中でつぶれてしまってました。。。汗



という訳で今日はデザートのご紹介でしたが、私的にはこのお店のパンも中々美味しくてお勧めです
(写真を撮り忘れて今日は載せられませんけど。。。)


このお店のマークは上の写真で見てお分かりでしょうか?

『白熊さん』です。

1つ1つのパッケージにこの『白熊さん』が入ってます。




ちょっとここで私事なのですが、、、



この『白熊さん』つながりで、


本日、5月17日は私の兄:白熊お兄のお誕生日です


私達家族の間で、いつの日からかこのあだ名のついた兄なのですが、台北でこのお店を見つけて、

これは何らかのご縁?!という訳で、

今日この日にこの記事をアップしてみた訳なのでした。


白熊お兄、お誕生日おめでとう!!』

これからもそのガッツと明るさで仕事もファミリーも盛り上げていってね






『幾分甜(How Sweet)』
文林門市:台北市士林区中正路211号
TEL:02-2881-2725

他の店舗を知りたい方はメッセージ下さい!!
[PR]

by michelange-0123 | 2010-05-17 12:54 | ママの独り言