姫のブロック遊び色々♪ ~椅子編~

今日はまた杏樹姫ブロック♪で作った作品をご紹介します


~椅子編~です。

a0105010_15342437.jpg



『ママ、見てぇ~~~♪』と言うので見てみたところ、、、

私:『んっ???』




普通の椅子に座っているのかと思いきや、、、



a0105010_1535394.jpg


ブロック♪を使って、 <『自分専用の椅子』を作っていました



お姉ちゃんにつられて翔王子も後ろに一緒に座ってます ^^

a0105010_1535554.jpg


お姉ちゃん新作!!を見て、王子も嬉しそうです





この椅子ブームは何日間か続き、翌日には?!

a0105010_15363792.jpg


『ミッキー』や『しまじろう』の専用椅子にして、隣に座って遊んでいました



子供って本当に面白いです!!






この数日後、



今度は椅子ではなく、『カート』を作り、絵本やら水筒をのっけて、、、


a0105010_1537133.jpg


どうやら『キャビンアテンダント』さんになっている様子?! (笑)

この頃、ちょうどテレビで『キャビンアテンダント』のドラマがやっていたので、それを見て閃いたのでしょう。



何でもブロック♪で作ってしまう子供の頭のやわらかさは本当に凄いです!!

毎度の事ですが、驚かされっぱなしの私です。
[PR]

by michelange-0123 | 2010-04-18 20:48 | Angeの日常★