人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Bon Anniversaire~☆

今日、4月6日は、、、

私の両親の結婚35周年記念日


この35周年目は、ゴロ合わせなのか?!『珊瑚婚式』となるそうです!

1年目は『紙婚式』と紙っぺらからスタートし、、、
25周年の『銀婚式』が過ぎ、、、
その10年後という訳なのです。



ちなみに私達夫婦は去年10月に4周年の『花婚式』を通過して、、、

今年は5周年の『木婚式』を迎えます。


話が飛んでしまいましたが、そんな訳で私の両親は私達の7倍の時間を共に過ごしている訳なのです


すごい年月を感じます^^

いつも仲良しな両親、これからも健康第一で元気に過ごしてくださいな




こちらは孫達から!


☆~Bon Anniversaire~☆_a0105010_2033892.jpg



『じぃじ&ばぁば、おめでと~★*


二人と一緒にピクニックしているらしいです! (笑)

『じぃじとばぁばに会いたいよぉぉお~~~♪』と毎日言っている子供達です!

今度はいつ会えるかな~?!

by michelange-0123 | 2010-04-06 20:09 | Anniversaire記念日