人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除のお供に!

先日、旦那とテレビショッピングを見ていたのですが、

ずっと気になっていた某メーカーの掃除機が出てきたのです!!


今まで使っていた掃除機はもう5年も経つので、吸引力が弱まっていて、、、

買い替えの時期なんだろうなぁ~っとずっと色々な掃除機を見て回っていました。


海外メーカーの電化製品が多い台湾なのですが、そんな中で目をつけていた某掃除機メーカーとは、、、


日本でも有名な『Dyson(ダイソン)』


今回テレビショッピングの商品として出ていたのは小型の掃除機なのですが、今までも我が家では小型の掃除機を使っていたので、小型の物で十分だろう!という判断から、即、購入!!


数日後、我が家に届きました♪


お掃除のお供に!_a0105010_18563232.jpg


こちら、『Dyson dc 31』という小型の掃除機です!!

何でもこの商品は日本限定モデルとの事ですが、この度海を越えて品数限定でやって来たというわけです!


小型ですが、吸引力抜群


旦那も私も大満足 ^^


という訳で我が家に強力なお掃除のお供ができました

とっても使いやすいし、毎日掃除機をかけるのが楽しくなりました♪♪♪

by michelange-0123 | 2010-03-12 19:03 | ママの独り言